多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三浦春馬さんの死を通じて4

今朝は不思議とパワーが戻ってきたそんな感覚です。 日に日にライオンズゲートのエネルギーが増しているのが 分かります。 不要なものはどんどん見える化され、昇華されるのを待っている(笑) 処理が追い付かないので、グランディングだけはしっかりやり 他…

三浦春馬さんの死を通じて3

自分でもすごく不思議なくらい三浦春馬さんのことが 気になって仕方がなかった。 youtubeだけでは飽き足らず、Primevideoで彼が出演していた 映画やドラマを片端から見ています。(今も継続中) 彼の有能さを感じずにはいられないですが、 そうしたコメント…

自分自身の癒し~クライマックスに向けて~

自分自身の感覚でしかないのですが、 これまで進めてきた意識の目覚めが最終段階に近づいてきた ように感じます。 8月のライオンズゲートで大きな変化が待っているような そんな気がしています。 今はまだ変化の中なので、落ち着いて全体が見えるように な…

エネルギーが一新✨

この4連休だいぶん重たかったのですが、 今朝起きてみると、スコーンと抜け 朝から驚くほど体が軽やか。 2週間ぶりに大掃除をしました。 お風呂や洗面所、キッチンなど排水溝までピッカピカ。 トイレも窓掃除もお洗濯も床の雑巾がけも。 この2週間やりた…

隠さず出せる、気持ちよくさよならできる環境に感謝

4連休が始まりました。 我が家の男性陣は土曜日まで泊りがけで釣りに出掛けたので、 女子たちはそれぞれがやりたいことを思う存分 やってのんびり過ごしています。 先日蓋が開いた「すべてがもう嫌だという」嵐のような感情群は だいぶん落ち着き、あと少し…

その現実は自分に何を伝えようとしているのか?

最近はよく見ているYoutube動画があります。 発達障害のお子さんがいるご家族の日常を発信して下さっているのですが 数カ月前からお父さんの様子が変わり、 SNSによる言われもない誹謗中傷に心を痛めて 動画に映ることも最近は難しいとのこと。 お父さんの柔…

三浦春馬さんの死を通じて2

先週また新たな扉が開き、それに伴い 次へ持ち越せないものたちの浄化の嵐の中にいます(今なお渦中)。 三浦春馬さんの死はその最中に知りました。 彼の死にショックを受けつつ、彼に同調していると 怒りのような 「もうすべてが嫌だ!!!!!」 というも…

三浦春馬さんの死を通じて

NHKの番組「世界はほしいものであふれている」は 録画してみるほど好きな番組で、JUJUさんと三浦さんのMCが 番組にとってもマッチしていて、見るだけで癒されていただけに 三浦さんの死のニュースを聞いたときは衝撃を受けました。 個人的には結果的に自死と…

好きを応援する

先日小学校の二者面談に行ってきました。 毎年思うのですが、 子どもたちは先生に恵まれているなぁと。 どの先生も子どもの特性を理解して下さり その中でどう良さを伸ばせるか考えて下さっています。 息子の先生からは、息子の提出物を見せてくれたのですが…

父の命日

明日は父の命日 今朝母と電話をしていて 明日が父の命日であることを思い出しました。 すっかり忘れていました(;^_^A 微塵も覚えてなかった。 父の死から4年。 あっという間だったけれど、濃密で、 父がいた時から実家の景色は180度変わりました。 父も…

自分の細やかな選択とは

この数週間は自分のハートに素直に行動しています。 そうすると、 自分が今どういうものを欲していて、 どういうものと距離を取りたいと感じているか、 とてもよく分かるようになります。 最近の傾向としては、 ・ゆったり過ごすこと >> 家事・掃除 ・でき…

親子の組み合わせのパターン(真ん中の娘の場合)

先日の「親子の組み合わせパターン」の記事の続きです。 collectingmyself.hatenablog.com 我が家の二番目ちゃんの場合。 似ている部分ももちろんあるけれど、違う部分は強烈に異なるので、 その点を通して、夫婦でどう自分の中にある不要な設定や感情を手放…

「恐れ」を自由にさせよう。

これまでの地球での眠り体験を支えてきてくれた 地球特有の周波数に、妬み、怒り、悲しみ…といろいろあるけれど そのなかでも「恐れ」の周波数は、簡単に真実を厚いベールで 隠せるほど、深い眠りに誘導できるものである。 2020年 人類はこの「恐れ」の周波…

二極化という概念に囚われず自分を信頼して生きる

二極化という話は数年前から言われ続けていて 2020年8月で完了という流れ。 実際それは本当なのか分からない。 私の中で2極化というストーリー(概念)はずいぶん前に 手放した。 目醒めをそうした制約の中で進めることは 大きな意味はないと気づいた…

こだわりは尊重してあげて良い

子どものこだわりに対して、不安視している親は意外と多い。 そのこだわりが、社会的生活に支障をきたす原因になると結び付ける傾向があるからだろう。 どんな子も大なり小なりこだわりがあるが、 いわゆるアスペルガーと診断される子どもたちのこだわりは一…

宇宙育児blogを更新しました。

「こだわりは尊重してあげて良い」 https://www.utyuu-ikuzi.com/blog/18213/ 今日は七夕🎋 5歳の娘 作

スターシードもインディゴチルドレンも…

目醒めに向かう初期の頃、 スターシードやインディゴ、宇宙人、 自分の魂の宇宙の系譜について 興味を持った時期もありましたが、 意外とすぐに、その領域を過ぎ去りました。 そういったものが自分の目醒めを後押しする事もあれば、 時にエゴを拡張させうる…

子どもを通して「自分の闇」を受け入れる

先日の「親子の組み合わせのパターン」の続きです。 collectingmyself.hatenablog.com いつも一番目の長男の話が多いので今回は三番目(次女)ちゃんのおはなし。 三番目ちゃんは、まさに私の生き写し。表現がどうかと思うけど、正直に表現すると、 自分の嫌…

宇宙育児blogを更新しました。

宇宙育児blogを更新しました。 子どもを通して「自分の闇」を受け入れる https://www.utyuu-ikuzi.com/blog/18162/ 先日の「親子の組み合わせのパターン」の続きです。

リーディングあるある

リーディングができる人は「あるある!」と共感できる話をひとつ。 例えば、人(Aさん)と話をしていて、 会ったこともない人(Bさん)の話を聞いていると、 その人(Bさん)の特性(表層やその奥)が 色濃く見えてくることがよくある。 夫が7月から新しい…

子どもたちはすべてを受け入れて生まれてきている

愛する我が子が普通と違う。 「一般」や「平均」、「普通」から我が子が外れると心配になる親は多い。 ADHD、アスペルガー、ダウン症、知的障害…などの発達障害の疑いや実際の診断を受けたなら、その心配はより顕著だと思う。 だけど、知ってほしい。 お子さ…

親子の組み合わせのパターン

親子になるって祝福だという記事を以前書きました。 collectingmyself.hatenablog.com 親子の組み合わせは絶妙な宇宙の計らいによって決まります。カルマの解消度合い、魂の成長の設計図、 親・子それぞれの特性、能力、才能などなど 私たちの想像を超えたい…

宇宙育児blogを更新しました。

子どもを見る側(親)の感覚の変化 https://www.utyuu-ikuzi.com/blog/18033/ 親子の組み合わせのパタ―ン https://www.utyuu-ikuzi.com/blog/18036/

毎瞬ハートに聞いて行動する

ここ数日、「毎瞬毎瞬をどう感じているか、どう行動したいか」を 丁寧に確認しながら過ごしています。 それで気づいたことは、 生活のほとんどを「習慣」として、これまで生きていること。 魂が入っていない時間が多いということ。 毎瞬毎瞬で生きると、良い…

子どもを見る側(親)の感覚の変化

我が子三人三様で飽きることがありません。 宇宙意識で子育てする前は、 ・息子の普通ではない行動や癖、・真ん中の娘の標準に達していない学力、・とにかくピーピーうるさい三番目(笑) と、悩みは尽きず。 宇宙意識で子育てができるようになると、 自分の…

「ありのままの自分を愛そう(許そう)」という意味②

collectingmyself.hatenablog.com 浄化されてくると、より自分の内側との繋がりが強くなり、 自分にとって、 『好きなもの、心地よいもの、惹かれるもの』 『苦手だと感じるもの、心地よくないもの、気が引けるもの』 が今まで以上に出てきます。 これまでは…

現実はすべて「引き寄せ」の結果

スピリチャルな本でたまに目にする「引き寄せの法則」。 スピリチャルに興味が出始めた頃に数冊読んで、自分にとって望ましい 現実を引き寄せられる方法があるのだなと知り、 強く願ってみたけれど、特に変わらず。 今となれば、当然だなと分かる(笑)。 本…

「何もしない」を経て

5月6月は「何もしない」をやってみて、 それがもたらした自分が捉えている変化を残したいと思います。 ・地球の次元上昇のスピードと同調する ・エゴによるコントロールからの解放 ・ハートが開く 自分が捉えているものとしてはこの3つだったかなと思います…

「ありのままの自分を愛そう(許そう)」という意味①

「ありのままの自分を愛そう(許そう)」という言葉の中には いろいろな意味がある。 それは目覚めの段階やその人の置かれている状況で、 同じフレーズでもその意味やメッセージが異なると感じている。 今回は、目覚めの前半の浄化時期に大切な「ありのまま…

 

 

セッションページはこちら