多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

三浦春馬さんの死を通じて2

 

先週また新たな扉が開き、それに伴い

次へ持ち越せないものたちの浄化の嵐の中にいます(今なお渦中)。

 

三浦春馬さんの死はその最中に知りました。

 

 

彼の死にショックを受けつつ、彼に同調していると

 

 

怒りのような

 

「もうすべてが嫌だ!!!!!」

 

というものすごい強い感情が出てきて、

 

 

最初は三浦さんのそういった感情と繋がったかなと

思ったのですが、

 

すぐに、

 

「!!」

「これはわたしのものだ。」

 

と気づきました。

 

三浦さんの感情とのリンクが引き金になったのか、

もとからこの流れだったのかは分かりませんが、

 

それまで全く捉えていなかった感覚。

 

私の内側から出てくるその感情たちに

 

もう驚きしかありませんでした。

 

 

よくみにいくと、

 

今生だけのものではなく、過去世から続く集合感情のようなもので、

 

 

人生への諦めのような、悲しみ、悔しさなどが怒りに変換

されたかのようなドロドロした感情の嵐。

 

 

久しぶりに一気に飲み込まれ恐ろしくなりました。

 

掃除も、食器洗うのも、洗濯するのも、食事を作るのも、

子どもと接するのも、夫と話すのさえも、

 

 

ぜーんぶ嫌!!!!!!!

 

 

コントロールが効かなくなって、

これはひとり籠らなければやばいやつ!(笑)と思い、

 

ひとり部屋に籠り、

一通り自分の中から出てくる感情を味わうことに。

 

 

しばらくすると、少し落ち着き、

 

自分の中の蓋が開き、一気に出てきているのを理解し、

 

後は俯瞰して出てくるのを眺める。

 

 

夫には一応今日凄いことになっているから

側に来ないでと

 

お願いし、そっとしてもらうことに(笑)

 

 

家事も育児も放棄して早々に就寝しました。

 

翌日、ピークは越えているものの、ガンガン出てくる感情。

 

この日は、少しでも気が乗らないことはせず、

やりたいことだけをすると決め、夫にもお願い。

 

 

・家事は一切しない

・ごはんはすべて外食もしくはテイクアウトにする

・食べたかったラーメンを食べに行く、しかも大盛を注文する

・自然の中に行く(ドライブ)

・秘境的なあまり人がいない温泉に入る

・自然の中にあるおしゃれなカフェで日頃食べない料理を食べる

・飲みたいと思うジュース・お酒をすべて買う

・髪のインナーカラーをまたピンクに染める

 

結果全部制覇しました(笑)

全部スムーズに完了。

※白龍のサブちゃんのおかげで移動も、御店選びも完璧

 

 

そうすると、自分の中に在ったドロドロが自然と

満たされた感覚に変換され、昇華していく。

 

 

過去世を見に行かずとも、

前を向いて進んでいくと、必ず次に持ち越せない感情が

一気に出てくることはあり、その都度昇華させていくことで

どんどん軽やかになっていける。

 

 

これも地球自身がシフトを決め、

その時代に生まれて来れたからできる経験。

 

どんな現実をも自分の歩みに変換しながら

感謝しながら、進もうと思います。

 

 

 

 

セッションページはこちら