多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

三浦春馬さんの死を通じて4

 

今朝は不思議とパワーが戻ってきたそんな感覚です。

 

日に日にライオンズゲートのエネルギーが増しているのが

分かります。

 

不要なものはどんどん見える化され、昇華されるのを待っている(笑)

 

処理が追い付かないので、グランディングだけはしっかりやり

 

他の存在の力をフルに借りて過ごしています。

 

 

昨日自分の中で大きなものが外れたので、

 

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

三浦春馬くんを観ても以前のような、悲しさや苦しさを

感じない自分がいます。

 

何なら、穏やかに、感謝で彼を観ることができる。

 

昨日今日でここまで変わるのも不思議なようで

やっぱり不思議ではないという

納得もあります。(変な表現ですが 笑)

 

 

地球の変革が進むこの時期に、

多くの人に衝撃を持って、映し出させた彼の死。

 

彼自身も魂の経験とする部分ももちろんありますが

これだけ知名度があり、愛され、

これだけの衝撃を多くの人に残していく、

 

多くの人がどうしても彼を通して

自分の中の見て来ないようにしていたものと

対峙しなければならない、

 

人類・地球変容を加速させるという

彼の一つの役目だったのかもしれません。

 

 

彼の死を悲しいね、で終わらせたら、それこそ失礼。

 

彼の死から、何を感じたのか、深堀して、自分事として

昇華させる。

 

それに気づいた自分にも、それを気づかせてくれた三浦さんにも

感謝と祝福を贈る。

 

それが一番の三浦春馬さんの応援になるのだと思います。

 

 

 

セッションページはこちら