多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

即位礼正殿の儀(10/22)を迎えるに当たっての変容のビックウェーブ

この2週間ほどは 現実としては特に何かが発生している、問題が起こったなどはなく、 いつもとさほど変わらないものの、 意識面では毎日がジェットコースターのように 自分にとっての真理や見落としていたものがどんどん表面化され 濃厚な毎日を過ごしていま…

「自分に一致して表現する」過程での気づき

自分の些細な声もなかったことにせずきちんと聞くこと、 そして伝えたいときはきちんと言葉にして表現すること。 時には、KYだとか、あえてそれを言う必要がある?と思われたとしても 一時的に摩擦や衝突が生まれたとしても 自分の中から生まれたものを素直…

目醒めの入り口に怒りが噴き出す時期がある

以前こんな記事を書きました。 collectingmyself.hatenablog.com collectingmyself.hatenablog.com collectingmyself.hatenablog.com collectingmyself.hatenablog.com 目醒めの入り口に来ると、理由もなく、怒りが放出する時期があります。 怒りがすでに自…

<お知らせ>ホームページおよびサービス内容 リニューアル

久しぶりの更新で、急なお知らせで失礼いたします。 秋分を経て、エネルギーの大幅な入れ替えがありました。 そして、 自分自身のアップデートに伴い、ホームページや、やりたいことなどを今の自分に一致した形へとリニューアル致しました。 ↑上記画像をク…

 

 

セッションページはこちら