多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

<お知らせ>ホームページおよびサービス内容 リニューアル

 

久しぶりの更新で、急なお知らせで失礼いたします。

 

秋分を経て、エネルギーの大幅な入れ替えがありました。

 

 

そして、

 

 

自分自身のアップデートに伴い、ホームページや、やりたいことなどを

今の自分に一致した形へとリニューアル致しました。

 

 

↑上記画像をクリックすると新しいホームページに移動します。

 

以前のホームページでご案内しておりましたサービスは終了させていただきます。

ご検討いただいておりました方々は誠に申し訳ありません。

 

 

 

今後は、

 

地球での子育ての古い概念から抜け、

新たな次元での最適な親子の繋がりをサポートする

 

『宇宙育児』

 

の良さを伝えていく活動に専念していきたいと思います。

 

 

最近たくさんの光の子ども達の声が聞こえます。

その声の大半は、まだ地球の外にいて、地球を見ながら、

自分が降りてくるタイミングを待っている魂たち。

 

なかには、ちょっといい加減にしてよねーと私がもたもたしているのを

お尻をたたいてくれる子もいます。

 

 

その子供たちのお母さん・お父さんにもうすでになっている人達、

これからなる人達との出会いがこれから待っていると思うと、ワクワクしています。

 

ライトワーカーである皆さんと一緒に「宇宙育児」を通して

地球変容を加速させる「宇宙プロジェクト」を楽しんでいきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら