多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自由に「感じること」、「表現すること」を許す

私の中で一人だけ、どうしても自分を表現できない人がいました。 夫です。 過去の記事でも書いてきましたが、 この夏、どんな些細なことでさえも自分の中の声を夫に表現していくことを通じて、夫はもちろん、自分の中の変化が加速しています。 夫はとてもセ…

空海の宇宙観

今年に入って空海さんのサポートを感じます。 空海さんが中国から持ち帰った密教。昔は、仏教の一派で、何だか怪しい気がしていましたが 最近は、密教を通じて広げた空海さんの宇宙観にすごくシンパシーを感じています。 空海さんという名前より「弘法大師…

大天使ミカエルからのメッセージ

秋分を前に大天使ミカエルに、私に必要なメッセージを 頂きました。 私以外の誰かにも必要みたいなので、 ブログに記します。 <大天使ミカエルからのメッセージ> 再度自分を整える時間として、細かなズレを調整し、外側の意識と それによって使っている副…

次々にやってくる後押し(クリアリング・修正)

弟の状態は、体は順調に回復しています^^ 術後のたくさんの管からも解放され、 看護婦さんと病院内を散歩できるまでになりました。 しかし、脳(前頭葉)への損傷のため、ここ数年の記憶や 短期記憶(さっき何を食べたか、今どこにいるのか、なぜいるのか等…

 

 

セッションページはこちら