多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

空海の宇宙観

 

今年に入って空海さんのサポートを感じます。

 

空海さんが中国から持ち帰った密教

昔は、仏教の一派で、何だか怪しい気がしていましたが

 

最近は、密教を通じて広げた空海さんの宇宙観にすごくシンパシーを感じています。

 

 

空海さんという名前より「弘法大師」という名前の方がよく知れ渡っているかもしれませんね。

 

密教に興味があるというより、自分の感じる真理に近い要素が多く

空海さんが伝えたかったものと繋がると、自分との間に境界を感じない、、、感じ?

恐れ多いのは十分承知で、あえて表現しますw

 

今、自分の中で『負のバイブレーション』に対する見方が大きく変わってきており

表現が難しいですが、すべて中庸であり、

宇宙の要素として必要であり、それ自体に慈愛を感じるようになってきました。

目覚めは何層ものスパイラルになっていると感じていますが、

これらの領域においても以前の感覚とはまた自分の中で変化しているのが分かります。

 

私は自然の中や日本庭園などに良くいくのですが、

景色を眺めていると、我を忘れてしまうことがよくあります。

そしてその自然の空間の中に、「空海さんとその空海さんに繋がる宇宙」を感じます。

 

 

空海さん関連の映像の中でお薦めなものをご紹介したいと思います。

映像を通して宇宙観を表現しているので、気になる方はぜひ観てみてください。

繋がったら、自分の中でそこを拡大してみるともっと面白いと思います。

 

1.映画「空海」 1984年 北大路欣也主演 

  →Prime Videoで観ることができます。空海さんとはどんな人生を生きた人なのか

   分かりやすく映像化されています。

 

2.NHKオンデマンド 京都の大宇宙 東寺 特別編

  →NHKオンデマンド、U-NEXTなどで観ることができます。

  実際に、東寺に行く前に見ていくのもお薦めです♡

 

特に2を見ていると、自分の第6、第7チャクラがものすごく反応します。

 

もし興味があれば、ぜひ空海さんやその宇宙観を感じてみてください。

 

 

 

セッションページはこちら