多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年パートナーシップの変化『新しいパートナーシップへ』

2019年は、「パートナー」に対する意識が劇的に変わった年でした。 子どもに対しては、育児を通して、たくさんの不要な思い込みや設定を手放し、 自由で自立しあう親子関係の在り方に変化してきましたが、 どうしてもパートナーに関しては、大切な存在であり…

冬至のエネルギーサポートを受けて

今年の冬至の浄化のエネルギーは、「肉体のアップデート」や、現実を通しての「意識の変化」を大きく後押ししてくれました。 ・肉体のアップデート肉体は、冬至の二日前からみぞおちを中心にぎゅーと掴まれるかのように息苦しく3人目がお腹にいたころ、常に…

自分の本当の声を優先する・大事にする

真ん中の娘はエネルギーにとても敏感。 冬至のエネルギーの影響で、冬至二日前からダウンしていた 娘ちゃんも当日には復活しました。 体のアップデートが行われ、この数カ月対峙しなければならないと 分かりながら逃げていた課題に対して実行できたようで、 …

日常の中で統合を

ここ数日は、朝から体のいたるところがどんより重たく特に胃が重たかったり、肺に酸素が入らないようなそんな胸の苦しさがあります。 その繋がりの先を見に行くと、夫です(笑)。 ガイヤのシフトのエネルギーを受けてどんどん浄化が進んでいるようで、 最近…

2019年秋以降の体の変化

「パートナーとの関係性の破壊と創造」や「第二チャクラの想念の大浄化」が落ち着いた時期くらいから、運動をしたい気持ちが自分の中から出てきて、まずはジョギングを始めました。 会社勤めを辞めてから通勤や営業周りというものがなくなり、体重も2キロほ…

穏やかなプレゼントのような日々

この夏・秋の大きな浄化の波を乗り越え、 今では自分の中の引っ掛かりが何だったのか思い出せないくらい穏やかで自由で 軽やかな日々。 何かをしようとあえて意識しようとせずとも日々の生活を大事に送る中で いろんな伏線が張られ、次々に贈り物のような出…

自分を大切にする2

collectingmyself.hatenablog.com 小学4年生になる息子がつい最近、お友達との関係性で、1年生の頃からとはまた違う悩みについて話してくれました。 彼の抱える悩みとは、 学校やスイミングの習い事でも、同学年や年下からも馬鹿にされたような言い方や対応…

 

 

セッションページはこちら