多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

穏やかなプレゼントのような日々

 

この夏・秋の大きな浄化の波を乗り越え、

今では自分の中の引っ掛かりが何だったのか思い出せないくらい穏やかで自由で

軽やかな日々。

 

何かをしようとあえて意識しようとせずとも日々の生活を大事に送る中で

いろんな伏線が張られ、次々に贈り物のような出来事が起こる。

もう頭も昔のように働かないので、「この意味は?」みたいな分析ごっこをすることはなく、

ただただ、受け取った贈り物たちに感謝し、次々流れてくるものを楽しんでいます。

 

 

 

 

そして、最近私の中にあるキーワードは

 

「丁寧に暮らす」

「家事や掃除を通して自分を整える」

「食べ物の持つエネルギー」

「おいしさと優しさを追求する」

「軽やかな体を作る」

「家を愛する」

「自分のやりたいを素直に、一方やりたくないにも素直に^^」

「子どもたちとにぎやかに過ごす」

 

自分の今まで捉えていなかった領域や今まで見えていなかった自分を発見することも多い。

 

一見家事をやっているようで、料理をしていても、掃除をしていても、筋トレしていても

まるで「瞑想」しているかのような、そんな感覚。

家事や掃除などはもはや私の中でタスクではなく、「自分の日々の感覚の変化を知り、心を整理するワーク」。

 

こうした生活をyoutubeで動画配信するインスピレーションがここ2カ月きているものの

まだ自分の中でそれを実行に移すまで気持ちが乗れていないですが、

そのタイミングが来たら、youtubeで配信出来たらなと考えています。

 

 

 

 

セッションページはこちら