多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2020-02-29から1日間の記事一覧

宇宙育児blogを更新しました。

久しぶりに宇宙育児blogを更新しました。 家事のストレスから抜けるコツhttps://www.utyuu-ikuzi.com/blog/9691/ 自分で作り出しておきながら、宇宙育児ってタイトルがしっくりこない。宇宙とか、育児とか。 でも新しいものも浮かばないww 変更するタイミ…

目覚めの磁場からは悩みを生み出さない、映し出さない

最近改めて思うこと。 それは、悩みやネガティブな感情で遊ぶのは眠っている、100%の目覚めの磁場から外れてる時にしか体験できないということ。 逆に100%の目覚めの磁場の上では、悩みという概念さえ消えるのだ。 モヤモヤした感情や悩んでいる自分に気づ…

家事のストレスから抜けるコツ

子どもがいると、当然ですが、それなりの家事が付随します。 料理に洗濯、片付け、整理、お風呂に入れたり、寝かせたり。 数年前までは、部屋が散らかっているとイライラしたり 休みの日は早く平日になってほしいと思ったり。 でも今は全くそう思わなくなり…

 

 

セッションページはこちら