多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2019年秋以降の体の変化

 

「パートナーとの関係性の破壊と創造」や

「第二チャクラの想念の大浄化」が落ち着いた時期くらいから、

運動をしたい気持ちが自分の中から出てきて、まずはジョギングを始めました。

 

会社勤めを辞めてから通勤や営業周りというものがなくなり、

体重も2キロほど増えてしまいました。

(体のラインをみると、2キロじゃおさまらないだろうというくらい悲しい結果に)

 

そしてこの夏の間は、内観を促される時期で、

「友人と交流する」や「外出する」ということを強制的に遮断されるような感覚。

毎日寝ても寝ても眠いような。家の中にいることが多い時期でした。

 

 

 

今年の4月から交代した後ろのメインガイドの導きににより

外へ意識が行かないように遮断され、内観することに集中できました。

(少しでも意識がふわつくと、強制的な圧で押さえつけられるかのような

スパルタ感あり)

 

この夏は大小問わず、目まぐるしい意識の変化が起こり、

外から見ると静かに暮らしているように見えて、

内側は毎日発見や気づきがあり、深い意識の層へいざなわれるかのように

自分がこれまで捉えてられていない領域を知ることとなりました。

 

 

 

実家の家族やパートナーとの関係を通して、

 

「今世の近い関係性への執着や見方を卒業し、

本来のハイヤーセルフ同士という魂として自立した立ち位置に来る」と、

新たなアップデートが行われることに。

 

まずは最初に書いたように、急に運動がしたくなりました。

ジョギングの初日に気づいたのは、

筋肉がなく、すぐに疲れしまい、長い距離を走れないということ。

 

そのため、毎日筋トレをすることに。

最初はスクワットを5回するだけでもギブアップするところから、

1週間もすると連続20回、2週目には30回とできるように。

スクワット以外に徐々に全身の筋肉強化。

 

比例してジョギングの距離も伸びて、どんどん体が軽やかになるのが分かりました。

 

以前は外出で電車に乗る際は、乗る前から座りたいなと思っていましたが、

今では座る必要もなく、座りたいとも思うこともなくなり、

外出して帰ってきても疲れを感じない体に変化。

 

体の変化と同時に、食生活への意識も変わっていきました。

食べ過ぎると体が重くなったり動きが悪くなったり、お肉を食べると内臓の調子が悪くなったりするので

 

  ・腹八分目

  ・体に負担がかかりすぎない、消化が良いものを食べる

   →結果、野菜が中心に。

  ・体が食べたい物を優先(頭ではなく)する

 

筋トレと食生活のおかげで、軽やかさと実際に体重も減少。

途中、目的を忘れ、スリムな体を目指したり、体重を落とすことに意識がいったりして、

その度に、後ろのガイドさんから、

 

「目的が違いますよ」

 

と、すぐに軌道修正が入りましたw

 

 

無性に素朴なものが食べたい時期があったり、発酵食品が食べたい時期があったり。

 

気が付くと、以前は下嫌いしていた「マクロビ料理」なんかもネットで検索して

野菜をよりおいしく食べるレシピを研究したりと。

 

 

マクロビ料理のyoutubeでは、すごく制限や思い込み、分離した波動を出しているものもあり、

一方で野菜のエネルギーを最大限引きだすだったり、

食材のエネルギーを大切にしている波動の動画を配信している方もいて、

youtubeは波動でいろんなものを発信できるんだなという勉強になりました。

 

 

食生活は変化してきたもの毎日野菜が食べたいわけではなく、量は昔ほど食べませんが

お肉も当然食べたいので、普通に食べます^^

ラーメンだって、焼き肉だって、食べたくなる時はそれをしっかり満たしてあげます。

 

 

肉体の変化が著しいこの数カ月ですが、

夜に寝ていると、体がものすごい高い振動数でいるのが分かります。

しかも夫と触れているところを通じて夫にまで高い振動数が伝わり、

ふたりでオーラいっぱいまで高い振動数で満たされるようになります。

まさにヒーリングのような体がエネルギーレベルで細かな振動する。

夫はそのエネルギーに気づいているか分かりませんが、

この状態になると、どんなに寝れない彼も一瞬で寝ますw

 

「俺、最近すぐに寝れるようになってきた」

 

とよく言いますw。

 

 

こうやって、肉体が変化すると、高い周波数のエネルギーが充電され、

寝ている間に定着するようになっているのだなと気づきました。

 

体の周波数が上がると、それに見合わないものは痛みのような形で

出てきてくれます。頭痛だったり、腰痛だったり。

 

それを毎朝ストレッチなどで体を和らげ、抜けやすく調整しています。

 

以前は、こうした体の大きなアップデートが行われることが

この2年で3回ほどありましたが、

いずれも1~2週間ほど寝込み、七転八倒するくらいの苦しさでしたが、

今では大きな苦しさを伴わず体とエネルギーのアップデートができることを嬉しく思います。

 

 

そして、最近は夜ベッドに横になったとき、

夕食を食べてボーと子どもたちが食べているのを待っているとき、

頭の1mくらい上から百会にひんやりするエネルギーが数分流れて、

背骨を通り、第1チャクラや第2チャクラ、第3チャクラなどその時必要な場所まで流れ

その周辺に満たされるという宇宙ヒーリングが行われます。

いつも流れてくる先を読みにいくんですが、「宇宙」という漠然としたもの。

知る必要がないのだと思います。

 

 

この宇宙ヒーリング、3年前は2カ月に1度くらいの周期でありましたが、

この1年くらいは、何かが整った時に行われる傾向にあります。

この宇宙ヒーリングが行われると、自分の中でもう手放すべきものが

ところてん方式で出てきて、現実や体の痛みやだるさを通して、それらが見せられます。

なので、宇宙ヒーリングが起こったということは数日以内に何かがあるということ。

それに対して恐れなどはもうありません。

自分の中の不要なものを手放せる機会が来るという認識だけ。

 

自分が自分の体の声に素直に進めば、宇宙からのサポートも。

 

目醒めでは、改めて「食のエネルギー」や「運動」で

体を整えることの重要性を感じる日々です。

 

 

 

セッションページはこちら