多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

即位礼正殿の儀(10/22)を迎えるに当たっての変容のビックウェーブ

この2週間ほどは

 

現実としては特に何かが発生している、問題が起こったなどはなく、

いつもとさほど変わらないものの、

 

意識面では毎日がジェットコースターのように

自分にとっての真理や見落としていたものがどんどん表面化され

濃厚な毎日を過ごしています (笑)。

 

クリアしたと思っていたもの(例えばお金の面、仕事の面、子どもとの関係など)

玉ねぎを剥くように次の新たな層の意識に入り、

それに伴い、「こんなものを持っていたのか~!」と不要な周波数が自ずと浮かび上がります。

 

丁寧に統合すると、すぐに次のモノが。

 

外から見るとゆったりと過ごしているように見えるかもですが

自分の中では息つく暇もない感じです((;^_^A)。

 

 

この10日ほど背中に痛みがあり、しかも表面ではなく深部。

深部の為かシップを貼っても届かないようで、なかなか効いてくれません。

最初は背中の左側(背骨のすぐ横)が先に痛み、

ようやく回復したと思ったら、次は右側。背骨からすぐ近い深部。

 

すぐに治るかなと思いきや、特に右側は悪化していくので

大天使ミカエルに聞くと、

 

 

「特に大きく考える必要はありません。

過去世から続く思いが痛みとなって放出されているので、

優しく癒してあげて下さい。

無理をせず、背中の痛みが和らぐことをしてあげると良いでしょう。

今行われているのはあなたのアセンションに伴い、

体やオーラに刻まれたさまざまのものを自動的にお掃除していると思ってください。

痛みはそれだけ苦しさなどの重たいバイブレーションではありましたが、

痛みとなって出てきているということは解放されているということです。

あなたの体や意識の波動が上がるたびにこれらは出てきます。

痛みにフォーカスするのではなく、波動を整える、

そしてあげていくことにフォーカスしていれば、自然と放出され、昇華していきます。

頭を使わず、心地よい状態を選択してください。」

 

 

 

そう聞くと、何だかウキウキしてしまい、

痛みで気分が凹むことはなくなりました。

 

ただ、やはり生活には支障があり、横になっていても

背中が痛くて寝返りもできません。

 

やっぱり早く治ってほしい、と願うと

 

寝ている間に、エネルギーサポートがあり、

 

背中の中心にぽっかり穴のようなものが開き

黒い細かな粒子が左手を通して吸われていきました。

 

どれくらい吸われたのか分かりませんが、ある段階に来ると

 

「あっ!何かがすべて出て行った」というのが分かりました。

 

現実と夢の境目で、体が一気に軽くなったのが分かり

 

何が起こったんだろうと頭を使い始めたら、目が覚めました(;'∀')。

 

起きると、背中の痛みは軽減され、寝返りができる状態に。

 

でも、まだ奥には何かがある、、、と様子を見ていたら

 

また痛み始めました。次の何かが出てきたようです(;^_^A。

 

ただ、生活に支障があるほどはなく、今でもずっと何かが痛みとなって放出されています。

 

 

先日の台風もしかり、来週の即位礼正殿の儀を迎えるに当たって

 

宇宙から人類への、今までに感じたことのないほどの大きな後押しを感じます。

 

この大きな変容エネルギーの波を利用して、

 

それぞれが新しい自分へシフトをしていけるのだなと思います。

 

 

何だかとても心が満たされ、何に対してなのか

感謝に近いもの、「愛」が出てきます。

 

自分の中にいろんなものが混在して頭では捉えられない感じですが

自分の感覚に素直にこの時期を丁寧に過ごしたいと思います。

 

 

 

セッションページはこちら