多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

「脱真面目」に抵抗するエネルギーたち

先日「脱真面目宣言」をしました。

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

そうしたところ、その「脱真面目」(要はもっと自由になること)に抵抗する、

相反するエネルギーが浮上してきて、この3日間、層のようになっているこれらのエネルギーと対峙しております。

 

左の上半身(背中側)、肩甲骨の下くらいから首筋にかけて

強い痛みで浮かび上がり、数年ぶりに肩が痛く、肩こりみたいな感覚。

寝返りを打つ度に痛みで目が覚める( ;∀;)
肩が重く、首筋が痛み、首が回らない。

 

ずっしりと重荷を背負い、首が回らない。

自由になることをさせないエネルギーたち。

よくできた現象だと感心。

 

痛みにアクセスして、エネルギーを整えるも、

一層事しかアプローチができない。

 

そして現実でもリンクしたものを映し出し、さらに手放しを応援されているのが分かる。

 

どんな構造になっているんだろうと興味津々。

 

毎回思うけれど、何でも変化しようにも一筋縄でいかない(笑)

敢えて、自分で構造を見るために一枚一枚剥がしているのも分かっているけれど、

真面目やめます!、でこんなにも出てくるもの?!(笑)と

 

正直笑えるレベル。

 

結構な時間を当てていて、3日目でもまだ奥に在るのが分かる。

 

 

真面目に生きる、道を外れない、を選ぶにはそれなりの背景がある。

これだけのエネルギーがあれば、今まで、どんなに壁があっても

逃げるという選択さえ思いつかない訳だわ(笑)

 

今の私があるのは、みんながいたからこそ、たくさんの経験や叡智が獲得できたので

感謝を送りつつ、みんなで軽やかに自由になる道を選びたいと思います。

 

 

 

 

セッションページはこちら