多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

シフトに至るまでの自分史17

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

 

私の場合、意識や体の変容に伴う感覚の違いとして、

 

①エネルギーに対しさらに敏感になる

 

②肩こりなどの体の不調がなくなる

 

冷え性が改善する

 

などがありました。

 

 

 

①エネルギーに対しさらに敏感になる

 

 

浄化が進み、体もクリアになると、益々エネルギーに

対してのセンサー機能が高まりました。

 

私は、霊視はあまり得意ではなく、

どちらかというと霊聴(チャネリング)や霊知の方が得意な気がします。

 

 

通常チャネリングも、高次元の存在に質問すると、

まずはエネルギーがザワーと体に降りてきて、

そのエネルギーを自分の中にある辞書で言葉に変換されるのを待つ、

体の内側から言葉が出てくるのを待つという感覚なのですが、

 

エネルギーの質の違いで、だれがそれを伝えてきているのかが

分かるようになりました。

 

チャネリングせずともエネルギーで近くに存在がいることも分かるように

なってきました。

 

チャネリング以外にも、日々触れ合う、木々や花々、その大地にも

それぞれ固有のエネルギーがあり、モノという感覚から

生きている、それぞれに意思がある、私たち人間と近い存在なのだと

知りました。

 

 

 

 

 

②肩こりなどの体の不調がなくなる

 

 

古い価値観の中で生きていたころは、体中コリで悩まされていて

ストレッチをしたり、ヨガに行ったり、マッサージに行ったり

カイロに行ったりと結構自分の体の不調改善にお金を投じていました。

特に首や肩など常に重くて、可動域も狭かったのですが、

 

浄化が進むと、それらのコリや体の不調が嘘のようにきれいになくなりました。

 

たまに人ごみに行くと、何かが乗り、重くなることやコリがあるように

感じることはありますが、それはすぐに対処し消えるので

そういった瞬間的なもの以外は、常に体がクリアな状態で居続けられるように

なってきました。

 

冷え性が改善する

 

 

私たちの古い価値観や想念、古い(前世も含む)記憶(トラウマ)、

先祖から受け継がれるDNAに刻まれた想念などは

 

体の臓器やチャクラに存在します。

 

浄化が進むと、それらのカルマが解消され、

臓器やチャクラがクリアになります。

 

 

浄化が進み、深いところからの安心感などが出てくると

下位のチャクラなどのカルマがクリアになっており

温かさが戻ってきます。

 

 

ここ十数年、冷え性で、冬は厚着でしたし

布団に入っても朝まで自力で温まれないので

布団器具もかなり投資をして温かさをキープしていましたが、

 

今年の冬は、冬でも靴下を脱いで過ごせるようになったり

お腹や腰、足周りがポカポカしていたり

布団に入る前から温かいので、布団も薄手に変えたりと

冷え性からおさらばすることができました。

 

子どもは冬でも薄着でいれるのは、チャクラや臓器がクリアだから

温かいのだと、自分自身の経験を通じて理解できました(笑)。

 

 

18へつづく

 

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら