多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

春分を超えて

 

 

春分の日はエネルギーがさらにクリアになり、

宇宙からの後押し感がものすごいですね。

 

 

私たちは自由意志もしっかり認められながらも

本当の自分に還れるように見えないサポートをたくさん受け

愛され、見守られているんだなと改めて自分にも宇宙にも感謝です。

 

私個人はというと、人生の中でも最大級の手放すものを前に

不安や恐れを映し出していますが、

 

 

大丈夫。

 

 

抜けていきます。

 

 

現実に対して、恐れや不安を使うのではなく、

抜けていくあくまでも材料。

 

そのスタンスで、一足先に抜け、その先で待ち合わせします。

 

 

私にとってこの最大級の恐れを手放した先に

私が求めている世界があることを知っています。

 

 

それは結果的に私だけではなく

多くの人のマイポジションに戻るサポートになることも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛。

 

 

それは好きだ、嫌いだ。

 

一緒にいたい。

 

 

そういうものを超えて、

 

 

本当にその人が本来の姿に戻るための破壊と創造の行為。

 

 

 

もっと深い愛で捉えよう。

 

 

 

小我から大我へ。

 

 

一個人から抜けて、大きな愛で生きる。

 

 

もっと自由に大きな愛を表現できるように。

 

 

仏陀が最近側にいてくれます。

 

 

大丈夫。

 

 

あっさり私は抜けていける。

 

 

 

力強く前進していく。

  

 

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

 

 

セッションページはこちら