多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

春分を前に自分を整える1

もうすぐ春分

 

 

特に今年の春分は強い変容のゲートでもあるので、

その前に今一度自分の在り方を見直しています。

 

 

 

 

 

 

私の今世の魂の目的は、

 

 

 

 

 

◆この地球のシフトと共に目醒め、

 

◆今、地球に降りてきている光の子どもたちが

もっと地球のシフトをいろいろな角度から推進できるように

かれらを保育器のように温め、活かす安全基地を作ること

そして、これから降りてくる子どもたちが安心して

地球に降りて来れるよう、今いる私たちが目覚めを推し進め

安全基地(光の柱)を広げていくこと。

 

 

 

 

 

 

 

このところ、自分自身が現実に振られ

目的を見失いつつあったことを再認識し、

改めて自分の立ち位置(あるべき姿)を捉えなおしています。

 

 

 

◆目醒めをさらに進めていくこと。

外の世界に左右されるのではなく、

自分が映し出す外の世界は自分の中にある周波数にすぎず、

あくまでも手放すための(それらを終えていく)材料に、

自分が目覚めていくことに集中すること。

 

100%のダイヤモンドの位置に居続けること、

一瞬ズレたとしてもすぐに軌道修正を行うこと。

その位置から丁寧に手放していくこと。

 

◆自分がやりたいことを大胆に表現・行動し、

それにあたって出てくるバイブレーションを丁寧に外して、

自分が作る制限から抜け、軽やかな新しい生き方に完全に移行すること。

 

 

しっかりとこのポジション(ど真ん中)に戻ってくるだけで、

 

不思議と、体にエネルギーがみなぎります。

 

あれ?かなりズレたところにいたなぁ、なんてことも認識できます(笑)

 

 

深いところから安心と愛で満たされ

 

自然と頭が働かなくなり、思考が静かになり

 

一方で、ハートの感覚が冴えてきます。

 

 

何だか、分かる感覚が増え、新しいチャンスが出現してきます。

 

 

この大切な時期に、

大きな気づきをありがとう。

 

 

 

セッションページはこちら