多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

目醒めの立ち位置

 

目醒めを決め進んできたこの数年間。

 

現実という名の幻想に入っては、

 

ふと我に返り、目醒めのポジションに戻り統合する。

 

特に最初の頃は、この行ったり来たりをこまめに繰り返す(笑)

 

 

自分では目醒めのポジションに居ると思っても

気づかないうちに大きくズレていることもあり、

 

仏陀や中村咲太さんを通じて、

目醒めのポジションを是正してもらいながらも

 

 

自分の中の上がったり下がったりの波が

穏やかになりつつも、

 

最近まで幻想に入ったり、抜けたりを繰り返してきました。

 

 

この8月に入ってからは、

 

この行ったり来たりがなくなり、

 

集中せずとも目醒めの立ち位置に自然と居れる、

 

ちょっとやそっとのことではブレない自分がいること、

 

ブレたとしても、短時間で目醒めの立ち位置に戻ってくる

 

ズレた位置にいることが面白いくらい違和感があり

 

幻想の中に居続けられないような感覚で

 

この数年ずっとこの位置にいるように意識して

 

集中して過ごしてきたのに、

 

 

頑張らずに、自然体で

 

この立ち位置に居れるようになってきました。

 

 

 

ここにいると、

 

 

穏やかで、安堵感に包まれていて

 

 

ネガティブな周波数が上がってくると

 

 

「あ~、外せるものがきた~」

 

 

と嬉しくなります。

 

 

 

最近は自分が直接何かを受けてネガティブな感覚になるという

 

ものはほとんどなく、

 

 

人の悩みを聞き、

 

 

うっすらと上がってくる

 

 

その人の悩みと共鳴している自分が持つネガティブな周波数を

 

捉えて、外していく。

 

 

ネガティブな周波数が

 

 

昔より、自分の遠いところで

 

 

昔より、薄い感覚で

 

 

現実を映しだす。

 

 

 

日々丁寧に自分事として

 

捉え外していく作業をしています。

 

 

 

8月は実家に帰り、大自然の中で癒されてきましたが、

 

これまで映し出していた実家とは180度異なり、

 

特に何かをしなくても、

 

自分が変わると、

 

本当に映し出すものがここまで変わるのかと、

 

今までもその真理を信頼して歩んできたけれど、

 

改めて、本当にそうなんだと。

 

 

「現実はすべて自分が持つ周波数の投影」

 

「現実をいじらずとも、自分を整えれば、映し出す現実は心地よく変化する」

 

 

 

私たちがやるべきことは、シンプルに「自分を整えること」

 

こんなに単純なことで幸せになれちゃうんだな。

 

 

 

 

セッションページはこちら