多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2020-08-28から1日間の記事一覧

『お金がない状態』がもたらす沢山の気づき

以前は、 お金があればこれができるのに… いつかお金ができたらこれをしよう… お金がないからあきらめよう… などと、 「お金があれば幸せになれる」 と思っていました。 この数年間は、私が正社員をやめたこともあり それまでダブルインカムの収支バランスが…

体は小宇宙

体がアップデートされ、整ってくると 体自体が小宇宙のように様々な関与の中で 調和、維持管理されているのだなと 体感として分かるように変化してきました。 グランディング一つとっても 4年前はイメージを中心として行っていて 最初の頃は、できてる?など…

外にエネルギーを消耗させず、シンプルに自分に集中

目覚めるコツ。 「現実を俯瞰してみるポジション」 「現実を自分の持ち物が投影されたスクリーンとして 観ることができる立ち位置」 そこにいると すべての事象は中立で、 自分が勝手にそこにどんな色を付けているのかがよく見えてくる。 目覚めを進める上で…

娘の脱学校シミュレーション

7月末から娘の「学校辞めたい」という思いが止まらない。 只今、小学4年生。 朝がっと起きると、 決まり文句のように 「学校辞めたい」と目も空いていない状態で 起き抜け第一声。 私は、毎朝聞く度に笑ってしまう 「おはよう」ではなく 娘との朝の挨拶は 「…

 

 

セッションページはこちら