多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

シフトに至るまでの自分史 過去の記事まとめ

目醒めとは自分の死を迎えるまでずっと続く。

 

いや、死んだあとも続く旅なのかもしれない。

 

ただ、「肉体を持ちながら」という意味では

死がひとつの区切りなのだろう。

 

 

その旅は修行のようなものではなく、

 

この地球で肉体を持ちながら波動を上げていけるという

祝福のプロセス。

 

こんな経験をしたくて、この時期の地球に生まれてきた。

 

私だけではなく今地球に生まれているほとんどの魂が

意識あるなしに関わらず同じ目的だと思う。

 

 

つい4年前までは地球特有の重たい周波数を

思いっきり体験してきた。

 

生まれて、36年?37年? (笑)

 

自分の境遇を恨み、自分を嫌い、

周りと軋轢を生んだり、将来への不安… (笑)

 

 

どれもが今となれば良い経験。

 

 

戻りたいか?と聞かれれば、もちろんもうお腹いっぱい。

 

だけど、戻ったとしても、もう種明かしが終わった後の

 

マジックのようで、なかなか昔と同じようにリアルに感じられないと

 

いうのが正しい表現かもしれない。

 

 

これまでの目覚めの途中では、

 

そんなネガティブ遊びがもうできなくなるという寂しさから、

 

 

目覚めって進んで本当に意味があるの?

 

本当に望んでいることなの?など、疑いなどを出してきて

 

停滞してみた時期もあったけれど、今は何の未練もない(笑)

 

だって、目醒めを進むって、自分の可能性にどんどん気づいていってしまうから

 

退くものではなく、夜の光に虫さんたちが吸い寄せられるように

どうしても心が進みたくなるもの。

 

そして目覚めと一言でいっても、様々な領域があり、

 

もっともっと自分の可能性と繋がり、今まで地球の転生で

 

経験してこなかった「新しい自分」を自分に見せていけるのだと知ったから。

 

これからもこのブログを通して、

 

自分の目覚めの歩みで、気づいたこと、感じたこと、

 

新しい領域の感覚などを綴っていけたらなと思う。

 

 

 

4年前、目醒めというものに入るきっかけとなった出来事や

この数年の目醒めの歩みを綴った、自分史なるものを

まとめてみた。あくまでも私の目醒めへシフトするきっかけなので

参考にはならないと思うけれど、

 

目醒めを進めると、重たい周波数の感覚が抜けるというか、

時には記憶さえ薄くなってしまう。

 

私がただ単に記憶が弱いのかもしれないけれど

年々その傾向は強くなり、もちろん、記憶はあっても

その時の感覚などが思い出して感じるというのが

どんどん抜け落ちていく、そんな感覚。

 

自分の歩んできた道をその時々で感じた感情、感覚も

あわせて残しておきたいと思い、書いている。

 

 

 

2018年前半までくらいの経験を自分史として綴り

それ以降は、日々の気づきとしてブログに綴ってきました。

 

自分史とタイトルしたものだけ、抜粋してまとめました。

 

collectingmyself.hatenablog.com

collectingmyself.hatenablog.com

collectingmyself.hatenablog.com

collectingmyself.hatenablog.com

collectingmyself.hatenablog.com

collectingmyself.hatenablog.com

collectingmyself.hatenablog.com

collectingmyself.hatenablog.com

collectingmyself.hatenablog.com

collectingmyself.hatenablog.com

collectingmyself.hatenablog.com

collectingmyself.hatenablog.com

collectingmyself.hatenablog.com

collectingmyself.hatenablog.com

collectingmyself.hatenablog.com

collectingmyself.hatenablog.com

collectingmyself.hatenablog.com

collectingmyself.hatenablog.com

collectingmyself.hatenablog.com

collectingmyself.hatenablog.com

collectingmyself.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら