多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

シフトに至るまでの自分史9

 

退職してからは、しばらくの間は子どもにつきっきりで

習い事の送り迎えをしたり、宿題のサポートをしたり、

して過ごしました。

 

 

その間、辞める前とは違う

 

 

・働かない罪悪感や無価値観

 

 

が襲ってきますが、その都度設定しなおし

徐々にそれも襲ってこなくなりました。

(これは自分の中に本当に根深いものでした)

 

 

 

 

その頃、ふと「神社に行ってみたい」と思うようになりました。

 

当時は、神社は初詣に行くくらいで、地元の氏神様にご挨拶に行くことはあっても

他の神社に行ったことはあまりありませんでした。興味もありませんでした(汗)

ただの習わし程度にしか思っていなかったので、

 

自分の中でも、「あれ?不思議」という感覚でした。

 

 

特に目的意識が染みついている私は、

当時なんとなく行動する(明確な目的がない)ことに違和感があり、

この不思議な感覚のまま、その場所に出かける自分を

客観的に、あれ~私どうしたの~?と思っていたのを覚えています。

 

 

神社には友人を誘ったり、一人で行ったりしました。

 

 

その頃、神社に行くと、

神社によっては意識が朦朧とする感覚になったり、

地面が揺れていると感じることが出てきました。

 

それがすごく顕著だったのは

 

明治神宮の森でした。

 

 

明治神宮の西参道の宝物殿に繋がる森を歩いていると

意識が飛びそうになり、

 

 

当時はひどい貧血だと慌てて家に帰りましたが

 

今思えば完全なエネルギー酔いでした(笑)。

 

あとこの頃から、額や頭の上がムズムズしたり

鼻の奥がつーんとするようになり、

 

しばらくすると

 

頭の上がぽっかり開いたような感覚で

上から冷たいものが流れてくるように

なりました。

 

 

 

その頃から徐々に自分の中でエネルギーを感じる扉が開いて行くのでした。

 

 

10へつづく

 

 

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

 

 

セッションページはこちら