多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

シフトに至るまでの自分史10

 

この頃、神社以外にも興味が湧いてきたものに

パワーストーンがありました。

 

 

その当時の少し前の私は、

 

石なんかをお金出して買うなんて意味が分からない

 

という感じだったのに、

 

急にパワーストーンがほしくなりました。

 

インターネットで一番上に出てきた原宿のお店に

友人と行くことにしました。

 

 

行ってみると鮮やかな色の石があり、

原石に近いままだったり、天使やハートに加工された石まで

たくさんの種類の石がありました。

 

逆にこうも多いと、なかなか選べずに店の中を何周もしました(笑)。

 

 

その中の一つ、棚の低い、しかも奥の方にある石が気になり

オーナーさんに出してもらうことに。

 

 

その石はステラビームカルサイトという石でした。

 

 

透明な尖った手のひらサイズの少々大きめのその石は

面白いことに、石の中にさらに石があるように見え、

 

オーナーさん曰く、一度成長が止まった石がまた成長して

作られたものだという説明を受けました。

 

正直きれいでもないし、持ち運びがいい形でもないし

料金も8000円もするので、

 

一方の私は、こんなんでいいの?と言っていますが

 

そんな私を押し切るように購入することになりました。

 

 

石を買う、

しかもよくわからないものに8000円も払う自分に

 

正直戸惑いながら、

 

持ち帰ったその日、とてつもない経験をしました。

 

 

 

 

 

 

家に帰り石を取り出し、当時よく目にするようになった

瞑想とやらをしてみようと思い立ちました。

 

足を組み、足の上に石を置き、瞑想をしていると、

 

 

 

瞬間的に

 

 

意識が飛び、

 

 

 

幽体離脱をしました。

 

 

 

しかもちょっと体から離れる程度のかわいいものではなく、

 

 

 

すさまじいGがかかり、一気に宇宙空間まですごい勢いで上がっていきました。

 

 

地球はもうすでに見えませんでした。

 

 

広大な宇宙空間にすごい勢いで放り出され、

 

 

あまりの驚きと恐怖に

 

 

大声で

 

 

「助けてー!助けてー!!」と叫んでいました。

 

 

その間もすごい勢いで上がっていきます。

 

 

体感としてもすごいGがかかり、自分の体がどんな風になっているのか

よく分からない感じで、

 

 

そのままのスピードで急浮上していくと、

 

 

とてつもなく巨大なゆっくりとピンク系の星々が渦巻く空間の層に突入しました。

 

↓これを横から見たような場所でした。

  色調としてはもっとピンクや紫が強かったように記憶しています。

 

 

 

 

この層に入ると、もう受け止められないくらいの

 

なんとも温かく、押し寄せる熱風?

 

自分の中も自分を取り巻く空間に高い濃度で存在する

 

 

・・・言葉では本当に表現しにくいのですが

 

いやらしい意味ではなく、エクスタシーを感じるような

 

まったりとした至福に満ちた

 

・・・とにかく、すっごい層に入りました(笑)←うまく説明できません💦

 

 

今覚えば、あれが「本当の愛の波動」だったのではないかと思います。

 

とにかくこれまでの人生では感じたことがない

 

その深い「愛」を見せてもらいました。

 

 

 

ただ、その時の自分は脳みそがついていかず恐ろしすぎて

 

大声で

 

ただ、「助けてー!助けてー!!」と叫び続けました。

 

何も掴まったり踏ん張りが全くきかない宇宙空間に身を放り出される

とはこんなにも恐ろしいのかと思いました。

 

上がっていくスピードは変わらずどんどん上がっていきます。

 

 

しばらくするとさっきの層を抜け、

 

 

ここからは、また変な話ですが、

 

 

風の谷のナウシカで、オウムたちが最後口から黄色の長いホースみたいな

ものを出し、金色の絨毯のようになる映像が出ると思いますが、

 

1m強くらいの長い金色に輝く草原のような神々しい

場所に行き、遠くから黒い影の複数の人たちが近づいてくるのが

見えました。

 

あまりの恐ろしさに

 

「もう止めてー!もう無理ー!!」

 

 

と叫んだら、気を失い、

 

 

自分の体に戻ってきました。

 

 

 

 

目を開けても、今起こったことが呑み込めず

 

 

ただ、すさまじいGを受けた体感と先ほどの暖かい層の感覚が

自分のハートに残っていて、

 

 

 

人生で初めて本気で心身ともにフリーズしました(笑)

 

 

 

今でこそ、笑いながら話せますが

とんでもないことが起こったと、しばらく心が放心状態でした。

 

 

 

あまりの恐怖に買ったばかりの石をクローゼットの奥にしまい

瞑想も、スピリチャルに関連することも一切しないと決め、

 

 

この日から数か月間は

完全にそういったものから距離をとるのでした。

 

 

11に続く

collectingmyself.hatenablog.com

 

 

 

セッションページはこちら