多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

繋がる先の変化

 

霊的感覚が開き始めたころは、

 

ネガティブなものも含め(笑)

一般的に「霊」と呼ばれるようなエネルギーと繋がることが多く

重たさや怖さなどを感じることが多くありました。

 

 

自分の中に重たい周波数をたくさん抱えていたから

仕方ないのだけれど(笑)

 

ただ、自分の中を整えていくと

 

繋がる先が変化し、

 

「守護霊」

「天使」

「アセンテッドマスター」

 

のような流れで繋がる先が変化しました。

 

アセンテッドマスターたちと繋がるようになった頃は

 

守護霊も天使も繋がれるけれど

 

集中せずに繋がりやすい層がアセンテッドマスターたちというように

 

他のエネルギー体とも繋がれるけれど、

 

繋がりやすい層というのが変わってくるのだなという気づきになりました。

 

 

見えない存在と繋がり始めたころは、

 

「天使?」「アセンテッドマスター?」

 

意味が分からない。

 

頭がお花畑だな(;^_^A

 

と正直馬鹿にしていたけれど、

 

自分のエネルギーが変化すると

 

見えないけれど、確実に「ある」「いる」のが分かる。

 

見えるものと同じようにリアルにいるのが分かる。

 

 

その領域との繋がりが3年くらいあったと思います。

 

 

その間フェーズフェーズで最適なサポーターがついて

助言してくれ、エネルギーで気づかせてもらったりと

沢山助けてもらいました。

 

ただ、また去年くらいから、今まで全く感じなかった領域との

コネクトが始まり、

 

最初は宇宙連合でしたが、

 

 

今では、そこを通じて

 

 

様々なエネルギーを持つ存在達との繋がりが増え、

 

 

また自分の中の扉が開いたように感じます。

 

 

最近は、また不思議体験をたくさんするようになり

 

なんだろーと思いながらも一方で俯瞰して

観察している自分もいます。

 

 

以前は宇宙人との繋がりはほぼなく、

「宇宙人?」「宇宙連合?」

 

 みんな暇だな~

 頭がいかれている

 もっと現実みようよ

 意味不明

 どうでもいい

 

と思っていたのに(;^_^A

 

本当にいるのだと知りました。

 

 

 

 

最近は彼らのサポートで時空移動をしているときがあり、

 

目に見える現実はそのままに、

 

 

空間(空気の層)がすごい勢いで回転する。

 

 

自分が右回り、目に見える世界が左回転に

なったかと思うと、高速回転し、時空を移動する、

 

映画の「コンタクト」でベガまでの移動の道のりがありますが

あそこまでリアルにではないですが、

 

あの感覚に似た目が回る感覚。

 

 

お昼寝をするとたまに、

眼が覚めた時に、天井はそのままあるけれど、

空気の層がぐるぐるしばらく回っているのを見て

 

寝ている間に移動していたのだなと分かります。

 

 

ただ、移動してどう変化した?というと、

 

自分のいる現実の次元が変わった!と分かったのが

最初の1回目。

 

それ以降は、その都度時空間移動して何か情報なりを

取得している感覚だなと感じます。

 

何を取得しているのかは全く覚えていないし

その後の変化でも今のところ分かりません。

 

 

 

夢繋がりでは、

 

最近夢の中で、宇宙語を聞くことがあり、

 

その宇宙語を聞くと体が浮遊して、

 

エネルギー振動が変わるのですが、

 

 

夢ですが、毎回リアルな体感で

 

足がつかない、あの浮遊感、不安定な中で全て委ねる感覚

 

宇宙語が耳からというより脳内で流れていて

 

意識がぶっ飛びそうになる直前の状態。

 

 

夢の中で起こっていると分かっている人間意識も存在し、

 

毎回、忘れないように何が起こっているのか

細かく観て記録しようと

 

人間意識が思っていると、

その意識が逆に働きすぎて、

 

目が覚めるというパターン(笑)

 

 

何が起こっているのか分かりませんが、

 

新しいコンタクトが日々日々あるので、毎日

 

まったり過ごしつつも

 

そこそこに刺激的です(;^_^A。

 

 

 

 

セッションページはこちら