多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

愛を拒絶していたなんて

ブログをやめて約10カ月くらい?(笑)

 

お休みを経て、再開しようと思います。

 

前回はブログはもう書かないと綴りましたが

 

急にむくむくと書こうという意欲が湧いてきたので、

やっぱり再開します(笑)

 

 

 

さて、2022年3月末に家族で石垣島旅行に行った後から

 

 

自分の中で今まで蓋をしていた領域にフォーカスが入り、

 

 

それまでは全くそういう風に感じているとさえ

 

思っていなかったのに、

 

 

急に浮上してくるものたちに、

 

 

自分でも驚いています。

 

簡単に言うと、

 

愛を拒絶していること、

 

愛を受け取ること

 

自分の愛を開くこと

 

自分の中の愛の領域を使って生きること

 

自分の宇宙の神髄とのコネクトを拒否していること

 

 

に気づきました。

 

 

この6年くらいの精神世界の歩みで、

 

それをずっと求めて進んできたのに、

 

 

まさかの

 

拒絶していたなんて(;^_^A

 

 

なんてこっちゃっ。。。。

 

 

でも今までとは層が異なり、かなり深い、奥底の奥底みたいな、層。

 

でも実際その急浮上するものを感じ、観ると

 

 

本当に、拒絶しているんです。。。

 

 

しかも真剣、怒り狂っていて、

 

子どもが駄々をこねるように

 

 

絶対受け取らね―――、絶対お前なんて必要ね―――

 

 

と、すべてに怒り腐り、

 

ふてくされているんです。

 

 

 

それらは、それだけ地球での転生のどれもが

 

 

辛く苦しかったこと、

 

どの時代も誰も助けてくれなかったこと、

 

愛だの、宇宙だの、

 

 

そんなの知らねー―――誰も手を差し伸べてくれなかった。

 

クソ野郎ーーーーーー!!!!

 

 

という怒り。

 

 

全ては自分の同意の上で様々な人間ドラマを設定して

転生しているので、すべて自分で起こしていることも

 

分かっているものの、

 

 

どうやっても抑えきれないこの怒りは、

 

 

その人生を一生懸命もがきながら生きた個々の人間意識。

 

 

どれも否定できない、確かにあるものたち。

 

 

 

その怒りを静観して見守ること約2カ月。

 

 

ようやく最近、角が取れ、それぞれが言いたいことをを主張し

落ち着いてきた模様(笑)。

 

 

実は宇宙語で、その個々の癒しをやれば20分~30分で完了

することも知っている。

 

(セッションでは実際にそうやって完了していくのを沢山みているので)

 

 

だけど、宇宙語でそれを完了することさえ自分の中で許されない、

 

自分の事なのに、宇宙語での癒しをすることさえ許可が出されない

 

それくらいみんな主張したいことがあったのだと思います。

 

 

ただ、2カ月経ち、そのアクセスの許可が下り、

 

改めて、宇宙語で全個々を癒すことに。

 

 

数日間、面白い現象があり、

 

私の中でどうしても知っておく必要のある過去生や

その時代に封印したものがある場合は

 

個別でアクセスが来て、

 

個々に繋がると、

 

 

私の中で、

 

・人と交わらないよう(繋がらないように)にしていたこと

 

・目立たないように、表にはできるだけでないようにしていること、

 

・これまで外出して混雑などですぐにごはんが食べれなく状況などに陥ると

 人が変わったようにキリキリしだすこと、

 

 

 

など、

 

なぜそういう現象や感覚が起こっていたのか、

 

分かる過去生に戻され、

 

過去世のそれぞれの体験やその体験を通して感じたものにより

 

今の私に色濃く紡がれていることを知り、

 

「あ~~~納得した」

 

 

という感じでした。ただ、知るというだけで終わりではなく、

 

知ることで

 

過去世の思いが半分昇華し、彼らの宇宙語で癒すを施すと

 

完全に昇華する。

 

 

昇華すると、自分の体のある特定の部分にエネルギーが還り

 

温かくなったり、可動域が上がったり、

 

機能が向上したりする。

 

 

この数日間は基本、股関節や第二チャクラ、足を中心にエネルギーが戻り、

 

 

何もストレッチもしていないけれど、

 

股関節やハムストリングスが柔らかくなり、

 

 

今までは痛すぎてできなかった屈伸も

 

普通にできるから、これまた驚きで(;^_^A。

 

 

身体と意識って密接に関係していると思っているけれど

 

改めて、そのすごさに驚く。

 

 

つづく

 

 

2021年10月に急に口から宇宙語を発するようになり、その宇宙語との出会いを

アメブロでまとめたので、備忘録として、記します。

 

ameblo.jp

 

 

 

 

セッションページはこちら