多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

愛を拒絶してたなんて2

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

 

結局のところ、愛に還ろうとすると

 

自分の中で闇化したものに光を当てる必要がでる。

 

 

この2か月間は、過去生の個々の嘆きを思う存分聴いて、

 

 

必要なものには繋がり時空を当時まで戻り観て

 

昇華や癒しを施す。

 

 

自分の事だけれど、新たな自分を知る連続で

 

刺激的な日々でした。

 

 

面白いのが、お酒を飲むと、

 

すんごい勢いで宇宙語が出てくるということ。

 

この数年は飲みたいのに飲むとすぐに頭が痛くなるので

控えていたお酒も、

 

この期間は全く痛みが出るどころか

 

飲む方がすべて家事もスムーズになるという(笑)、

 

酔っぱらっているけれど、

 

しかも宇宙語はなんて言っているかはわからないけれど、

 

暴言はいているのだけ分かる(笑)

 

すっごい文句言っているのだけはわかる(笑)

 

 

ただ、言いたいことを表現できるからか、

 

お酒を飲まなかった1カ月半くらいはあまり昇華が進まなかったのに

 

比べ、お酒の力を借りた時期はすごい短い期間で

 

想いが昇華されていく。

 

宇宙語はこういう場面でもすっごい有益なんだと

 

酔っぱらって暴言はきまくっているけれど、

 

思いました。

 

 

暴言も1時間ずっと吐いているという。

 

なんて言っているか分からないけれど、

 

 

よくもまあ、こんなにもいうことがあるなぁと感心して

 

口だけ貸している状態(笑)

 

 

つづく

 

 

セッションページはこちら