多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

新しい音のダウンロード

地球人生の第一幕が終わった(完了した)と思ったら、

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

 

そこからはアップデートの始まり。

 

新しい宇宙語のダウンロードが始まりいつも通り契約書を読む日々。

 

いままでは500種類の音でしたが、今回のアップデートにより688種類へと変わるようです。

 

新しい音で契約書を読みながら、

 

これまで聞いたことのない音に、聞き入ってますwww。

 

宇宙語以外にも、これまで封印していたセンス、

 

魔術(善悪の概念や枠を超えた魔法のようなもの)だったり、

 

右手の錬金術のアップデートだったり、と、様々。

 

やはり宇宙語は種類が増えれば増えるだけ、

 

細かいところまで・深いところまで調整できるそう。

 

今回のアップデートでは宇宙語の種類が増えるだけではなく、

 

これまで使用が許されていた宇宙語の、

使用の深さや範囲も格段にアップされるらしい。

 

 

より楽に(負担が少なく)、短時間でエネルギー調整ができるのは

望ましいことなので、ありがたや~。

 

 

6/9までに完了するみたいなので、今は韓ドラを観ながら

アップデートを楽しみたいと思います。

 

 

 

セッションページはこちら