多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

詰まり現象

以前書いたこんな記事。

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

2023年に入って、本当に勢いが変わり、毎日いろんなことが大きく変わる。

それによってライフスタイルも変化、自ずとコンフォートゾーンから抜けることも求められる。

 

ゼロポイントフィールドに居ても、次から次にやってくる変化に現実に引っ張られ、最近はヘロヘロになってベッドに入り、起きたらもう朝(;∀;)

 

この数年なかった、ヘロヘロ現象(笑)

 

この追いついていけてない感じが、現実にも一気に反映され、

 

・購入した水槽の配管からの水漏れ、床に水が溢れる

・洗面台の水が流れない

・夫が水槽関連で購入した沢山のグッズが部屋中に散乱。

・水槽の海水を作るように夫が購入した巨大ポリバケツがベランダに出る窓から出せず、リビングに鎮座

・次から次にアマゾンから商品が届き、その山に。

・玄関や廊下には粗大ごみ日を待つ大型家具が並ぶ

・水槽を取り付けた日から水槽の水音とモーター音が大きくうるさい

 

粗大ごみは3週間前に申し込んだし、収集日は明日だからいいのだけど、

それ以外は先週末一気に来て、げんなり。

 

 

普通だったら、一つ一つに対処して回るところだけど、全然やる気も出ないし、

 

今回の現象は、もう明らかな「つまり状態」(笑)

分かりやすいなぁーと笑ってしまう。

 

現実をどうこうする前に、そのテーマでエネルギーを整える時。

 

ライトランゲージで調整すると、第三チャクラより下をメインに天地のエネルギーラインの幅を太くし、強いけど柔軟性も併せ持つ状態へと変容。

 

要は、この流れの変化やスピードは今後も変わらないもしくはもっと大きくなるようで、それに合わせた状態へと変容させる必要があったようだ。

 

しかも第三チャクラが抵抗しているようで、コンフォートゾーンから出る抵抗?

変化への抵抗が一つのポイントだったよう。

 

足裏や足下(体から出た)、第一第二チャクラのエネルギーが大きく広がり、

 

あとは先日の喉のチャクラが開通したおかげで、天地ラインがまっすぐ、太く、力強いものへと変化。

 

エネルギー状態が整うと、体が動けるようになり、掃除開始。

 

ポリバケツも、ふと「ベランダに繋がる別の窓から出せる」となり、試してみると、すんなり出た(笑)ベランダに出る2つの窓は、それぞれ大きさが違うことを、引っ越してきて9年目にして知るという事実(笑) 夫にラインで報告したら夫もびっくりしてた(笑)巨大ポリバケツに水槽グッズや送られてきた商品をすべて入れたらキレイにおさまって部屋がスッキリ~✨

 

 

洗面台下の排水溝は全部分解できる範囲で掃除したけれど、汚れはほとんどなく、

もっともっと奥の排水溝の可能性があることが分かり、業務用の排水管汚れに効くパワフルな洗剤をアマゾンにて購入。明日試してみてダメなら業者さんにお願いすることに。しかも業者さんもネットで調べると思っていたより全然安いことが判明(知らなかったわ~)。だけど業務用洗剤で、お風呂もキッチンの排水溝も全部きれいにしたかったので、まずは洗剤を試そうと思う。

 

 

水槽の水音やモーター音はうるさいと思えばうるさかったけれど、ずっと聞いていると慣れてきて、癒しBGMみたいで眠くなる(笑)まあ、このあたりは夫の趣味のタスクとして音をもっと静かにできるよう、オーダーしておくとして、

 

水槽の管からの水漏れは明らかに管を交換する必要があるので、これも夫の趣味のタスクとして完全お任せする(私は完全ノータッチ)。今日は応急処置したから、一旦は解決。やることはもうない(笑)

 

 

粗大ごみも明日にはきれいさっぱり。粗大ごみの日は電池や段ボール、小物金属も出せるので、一気に家じゅうの不要なものを集めて玄関にすぐ出せるまでに準備したら、リビングや家全体がすっきり~♡

 

息子は毎日部活と塾で、家にいる間はずっと宿題をやっていて、

娘たちは自分たちの部屋ができたので、部屋でゆったりくつろいでいて

 

リビングも片付き、ようやく、落ち着いた感じがします(笑)


f:id:collectingmyself:20230327172250j:image

I’m back again!

 

 

 

セッションページはこちら