多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

許可証の発行権利

自分の中の闇化していた領域が昇華していったかな?と

 

思った頃に、

 

 

急に右胸が痛みだし、

 

最初はすぐに消えるかなと様子を見、

 

その晩は寝ていても胸が苦しくて

 

右胸の一点だけが押しつぶされそうで、

 

ただ睡魔に負けてそのまま就寝。

 

 

翌日その痛みに宇宙語でアクセスすると、

 

 

右胸から、

 

結構な大きさの

 

金色の龍の頭がついた印鑑が。

 

 

なんだこれ?!

 

と思っていると、

 

 

「通行許可証」

 

 

 

いろいろ説明を聞いたのですが、

 

許可証を発行できる権利を頂いたようで、

 

人類の中でこれを持っている人はあまりいないらしく、

 

本来ネガティブな想念を段階的に解放していかないと

 

自分との繋がりは持てないものらしいのですが、

 

 

この許可証を与えることで、

 

本質との繋がりを「許可」するもの。

 

本質との繋がることで、ネガティブな想念に気づき断捨離しやすくなる

 

ようで、順番が変わりますが、

 

結局、本質の自分になることを加速することになるとのこと。

 

セッションなどで使っていくのかなと思いますが、

 

使う使わないや、いつ使うとか私個人が決められるものではない

 

らしいので、ただ、持っていることを知っているだけで良いみたいですが、

 

 

また新たな何かを獲得したようです。

 

 

毎回思うけれど

 

RPGの世界だな。

 

 

 

 

セッションページはこちら