多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

結局問題を解決できるのは自分だけ(笑)

 

ここ2週間くらい自分の現実に何かあったわけではないけれど

降ってくる文章があるので今回は文字にします。

 

降ってくるといっても

その文章は私の経験と見解でもあるので

私が私に文字に残すように言っているような感覚に近い。

 

 

私の中では普通のことだから文字にする必要ないじゃんって

思って放置していたけれど、頭に残った感じで居心地が悪いので

それだったら文字に残すかという流れです(;^_^A

 

 

前置き長くて、結局何を書き残したかったかというと、

 

「問題が起きたら、あえて人に相談せずに自分で取り組む」

 

ということ(笑)

 

 

問題が起きたり、自分にとって居心地が良くないことが起こると

 

自分の中で持ち切れず、人に相談したい人っていると思います。

 

昔の私はそうでした(笑)

 

要は、その不安定な状態のままいれないから、人に共有したくなるってやつ。

 

 

でもある時から、それを完全にやめました。

 

 

結果どうなったかというと、ものすごくシフトしました。

 

 

まず前提として、自分にとって問題と思われることが起こることって

 

悪いことではなく、祝福。

 

そろそろ気づき手放す想念があるよ~

 

あなたはもっと軽やかに生きていけるよ~というサイン。

 

 

問題とみなしているのは、自分がその現実に

自分の想念で見た時に合致しない、もしくは想定していない範囲のものが

やってきて、それに対してネガティブに反応しているだけ。

 

 

まあ、話が別の方向に流れそうなので、話を戻すと

 

そういう前提のもと起こっていることなので、

結果自分で気づき手放し、再設定するほか、

超えていく手段はないのです^^

 

 

それをただ、ガス抜きにのように人に相談して

話を聞いてもらうのが何が悪いのかというと、

 

こうした問題に対峙した時に出る

このネガティブな感情は、エネルギーであり、

このエネルギーを散在させることなく

自分のために使っていくことで、

よりシフトの時期も越えるスピードも速くなるなぁと思うからです。

 

 

特に執着している観念があるときは問題と呼ばれる現実に対して

結構抵抗する自分がいるはずです。

 

 

抵抗している自分をダメとせず、

最大限抵抗しても良い。

 

何ならすべて出し切るくらいがよい。

 

そうすると、突き当りまで行きます。

 

怒り浸透の自分、寂しさに涙が止まらない自分、

 

でも突き当りまでやり切ると、

 

気づくのです。

 

 

「変わりたい」

「心底変わりたい」

 

 

って。

 

 

そこまで行きつくと、外向きに抵抗していたエネルギーが

一気に内側に返ってくる。

 

 

振り子の原理のように

一番上まで上がった振り子が逆向きに加速して降りてくるように。

 

 

そういう状態になると、

この現実によって何に気づかなければならないのか、

 

どんな価値観や想念を採用しているから

 

この現実が苦しく見えたり感じたりするのか。

 

 

あとは感じて、気づいて、手放して、再設定。

 

 

特に執着している領域は、結構想念が芋づる式に張り巡らされている

ことが多く、ひとつ気づくと、その周辺や、その下に隠れていた

想念に気づくと言う感じで、

 

どんどん掘っていきながら、どれだけ自分で

自分を縛っていたんだと感動するレベルだったりします(笑)

 

 

でもそれだけのものが抜けると、

ものすごく軽やかになる。心が満たされる。

 

抜けた領域には新たなエネルギーが入ってくるから✨

 

 

なので、長くなりましたが、

 

もし人に相談してガス抜きをして、

問題への対峙を遅らせている人がいたら

 

「あえて相談しない」を選択することで

抜けていくことを早めることができるかもしれませんという

内容でした。

 

 

もし相談される場合は、価値観が同じような人ではなく、

ちゃんと超えてきた経験を持っている、

中庸な視点を持ち合わせている、

人を選ぶことをお薦めします。

 

あくまでもシフトしたい、変わりたい、問題を解決したいと思っている場合で

 

こうしたネガティブ経験を本当の自分が楽しんでいる場合は

 

なにも参考にならないと思いますので

 

自分が何を選択するかで、必要な情報を取りに行くと良いですね♡

 

 

 

 

セッションページはこちら