多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2021年夏至を超えて 最強アイテム獲得

今回の夏至はパワフルでしたね。

 

夏至直前は想定外の事が起きすぎて少々疲れましたが

5月から続いていた学びがようやく完了する流れに至りました。

 

 

そして、それに伴い、自分自身の「感情の捉え方への見直し」が入り

最強アイテムを手に入れた感じがします✨

 

 

 

これまでの数年間は、いわゆるネガティブな感情というものが

浮上してくるとき、何かしらの不要な想念
(自分で歪めた想念)を持ち合わせているという前提のもの

過去生も含めて自分の中で歪めて使ってきた捉え方を正し、

全てを中庸な状態で捉え直すということを繰り返し行ってきました。

 

 

ただ、今回いくつかのトラブルらしき出来事を映し出しながら

この5月から続いていた学びの全体像が見え、

 

・本当の自分はどう在りたいのか。

 

そして、

 

・感情というものへの使い方のギアチェンジを

 

求められてたことに気づきました。

 

 

夏至数日前から、冷蔵庫は壊れるわ、新しい冷蔵庫は

搬入当日、結果搬入できず返品するしかなく、

サイズダウンして購入したものも、引っ越し業者でないと

搬入できないと言われ手配するも1週間後で

約2週間も冷蔵庫なしで過ごすこと、引っ越し業者からは結構高い金額を

提示され、さらに出費が続く、生理前でイライラMaxで感情の極状態になり、

コントロール不能で、統合しても効果がない。。こういう時って、

 

「蓋が開いて抜けるのを待つ」ことで周波数が抜けることを

これまでたくさん経験してきたので、

今回もそれかな?と思い込んでいたのですが、

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

 

ガイドたちからそれはいい加減違います!!と明確に指導が入りました(;^_^A

 

(蓋が開いて抜けるのを待つというときもありますが、今回に関しては

 全然違います!ということでした)

その時のメッセージがこちら。

 

----------------------------------------------------------------------

 

あなたがずれた在り方をしているから
それに絡まった感情を生み出しているだけのこと。

 

あなたが本当に在りたい状態にあればあなたは愛の振動数を生み出す。

 

お金に関しても制約された中で生きるから苦しくて出てきているだけ。

 

本当のあなたは何を望んでいますか。

 

楽にいたい

何もしたくない、OKじゃないですか?

 

お金を自由に使いたい

お金に縛られたくない

 

それが本心じゃないですか?

 

これらは本心に気づくため、内側の声に気づくため、

あなたの真の在り方に気づくため、

 

ただ、それだけ。

 

闇ではなく、あなたがずれた生き方をしているから生み出したものたち(感情たち)

 

あなたの中にずっと眠ってきたものたちではなく

 

あなたがずれた在り方で先ほど生み出した感情たち。

 

それらが抜けるのを待つのではなく、

 

それらを生み出しているズレた在り方に気づくためのサイン。

 

気づいたら、本当の在り方を採用すれば

 

それらの感情は何もせずに消滅します。

 

だってあなたは創造者だから。

 

過去のあなたの思いはあなたの丁寧な何年もかけて行ってきた浄化で

整いました。

 

あなたはもう次のステージにいる。

 

そう、創造者。

 

感情の使い方はあくまでもサイン。あなたを真の領域に導く羅針盤

 

これまでも羅針盤として使ってきましたが、

今後はちょっと今までとは使い方が変わります。

 

そう、真のあなたを追求する、より追い風の船に乗る

羅針盤は、あなたが使い方を変えるだけで、

 

進みを遅くすることも、よりモーター機能を搭載した船にように

加速することもできます。

 

あなたは本当はどう在りたいのでしょう?

 

 ----------------------------------------------------------------------------------

 

そう言われ、本当の私はどう在りたい?と自分に聞くと、

 

 

「お金に縛られた生き方はしたくない」

「もっと自由に生きたい」

「喜びと豊かさの中で生きたい」

 

 

在りたい姿を表現しただけなのに、涙が出てきました。

 

そうすると、先ほどまで極状態だった感情が抜け

 

すーーーーと自分の中心に戻ってきました。

 

 

これらの出来事が、この「自分がありたい姿を知るため」、

そして、このネガティブな感情を今までとは使い方を変えて、

「より自分に一致した在り方」を追求する手段にすればよいことを

教えてくれたことに気づきました。

 

 

要は、ネガティブな感情があるときは、その在り方ややり方は不正解で

 

本来の自分のエネルギーに一致した最高の在り方ややり方があるよ、という

 

サイン✨

 

もっともっと私が心地よく、心穏やかに、

ときめいて、愛で在ることができるポジションや手段が

あるということを教えてくれるサイン。

 

 

このサインの使い方でより自分に一致したポジション探しを

追求してごらんというガイドたちからのメッセージ。

 

 

想念を手放すとか、中庸な捉え方に戻すとか、

そうしたものは卒業で、(その浄化の領域はとっくに卒業していたけれど

過去の癖に今もなお囚われていた・・・と言われました(;^_^A)

いい加減にしろ的な(;^_^A))いつまでもそこに囚われているな!とも。。。

 

この感情という羅針盤(サイン)で

もっともっと自分のエネルギーに一致したポジション探索を

楽しみながらやりたいと思います。

 

 

 

セッションページはこちら