多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

神との融合1

GW直前から停滞を感じていて、

 

左の指先の痛みは引くどころか、夜も眠れないくらい痛む。昨日からは指先だけではなく、腕全体が痛み始める。悶絶するレベル。

 

もう普通には寝れず、お尻の下に手を入れ、しびれさせて、感覚をなくさせないと寝れないまで来てしまった。。。

 

左手に出ている痛みへアクセスして解明したいが、

いつも左の指先に痛みが出るときは、自分が無意識にブロックをかけているので繋がれないし、見えない。

 

どうしようもない状態。

 

だから現実で読み解くしかない。


映し出す現実では、いろいろなものの共通点から

 

「未知なる領域に踏み込む勇気」がテーマ?と思わせる。

 

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

だけど、何に?

 

全く見えない。全く分かっていない。

 

何を伝えてきているのか、見当もつかない。

 

 

GW中は友人が泊まりに来てくれ、この数年で、家族以外の人とこんなに長い時間居たのは初めて。そして、そこからもいろんなキーワードが集まってくる。

 

そして気づいてしまった。

 

私は目覚めの観点以外本当に興味が湧かないのだと。

目覚めの観点以外には、どこにも自分の心が動かないことを突きつけられショックを受ける。

 

あ~あ、知りたくなかった(-_-;)。

 

昔は何に楽しめていたのかさえ、感覚が忘れてしまっている。削ぎ落されてしまっている…。集中と選択というフェーズに入り切ってしまったようだ。

そして、それらのキーワードたちから、結局私は、本当に新しい世界を求めているのだと知ってしまった。

 

 

その新しい世界は、

 

未だ私の中に抵抗している(一致を許さない)領域との対峙が必要なことも分かってしまった。。。

 

「神との融合」

 

「自分の宇宙との融合」

 

「自分の陰(顕在化されていない領域)との融合」

 

言葉にするのは難しい。

 

神と言っても違う、宇宙といっても違う。

巨大な太刀打ちできない領域であることは確か。

融合すると、もう戻れない何か。

 

ずっと私が拒絶してきた領域を受け入れる時が来てしまった。。。

 

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

以前の神との仲直りでは、そう、怒りが消えただけで、融合を許可してはいない。

 

ずっと気づかないふりをしてきたけれど、やっぱりこれなくしてもう進む道がないのだと知り、

 

 

 

・・・

 

絶望

 

 

 

神との融合になぜこれほどまでの絶望を感じるのか、分からないと思う人もいるだろう。

 

私にもわからない。

 

だけど、本当に絶望と感じるから仕方ない。

 

 

私の中にずーーーーんと引っ張るエネルギーが存在する。

 

融合させまいと、大抵抗するエネルギーが明確になる。

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら