多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

再起動=完全OFF状態

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

封印解除直後から再起動が入ったわけだが、

 

丸一日半、体が重くて動かせず、食欲もなく、ベッドで横になるも、携帯さえ見れないほど完全OFF状態。終日寝ていて、こんなに昼間寝て夜寝れるのかと思いきや、

気づいたらもう朝(*_*)。

 

寝ている意識とは別で、肉体の脳の深部がスパークしていてエネルギーがいつまでたっても馴染まず、痛み止めに頼る。結局4時間おきに、頭痛薬を飲むことに。

 

今はようやくソファーで座れるまでに回復した。

 

水ではなく、薄ーく入れたコーヒーまで飲めるように。

 

通常の元気な時と比べたら、40%くらいだけど、動けるようになって

改めて、身体が自由に動くことがどれだけ幸せかを噛み締める。

 

 

今朝も何もできないので、子どもたちに助けを求めると、

 

知らん顔の息子。

 

自分の食べた皿を洗ってほしいとお願いして数分後、そのままシンクにほおってゲーム。

 

 

親がこんなに体調悪い時でさえ手伝わない薄情な奴に、

 

怒り浸透。

 

 

日頃、朝練のために早起きして朝食準備したり塾前に軽くつまめるものを準備したり

してあげてるのに、日頃自分の話を聴いてほしい時だけ、「ママちゃんママちゃん」と金魚の糞のようについてくるのに、今回こちらが体調が悪いことに少しも気に掛ける様子はない。

 

クソ馬鹿野郎~~~怒

 

 

と出てくる。

 

 

私の場合現実の中で出てきた怒りは一旦現実内で吐き出す(笑)

 

 

この現実を映しているのは「私の中に在るもの」によることは知っているけれど、

 

 

出さずにはいられない。

 

 

今日は夫が仲裁に入るまでガミガミ言ってやった(笑)

 

しかも夫が息子に理路整然と叱っている傍らで、

 

ほれ、みたことか、してやった(笑)と思っている自分に笑いが止まらなくなり、

 

そのことを夫に伝えたら、

 

「どんな親だ」とあきれられた(笑)

 

 

そんな感じで笑いにまで変えられたからか、怒りは一瞬にして消えたが、

 

彼らがお昼ご飯を食べに行った際に、

 

怒りの元を何層も深く見に行くと、

 

自身の中に豊かさとして設定している枠がかなり狭く、自分で設定しているもの以外は豊かさとして受け付けないようになっていた。

 

様々な角度の豊かさも、豊かさとして享受できるように設定し直した。

 

 

寝込み明けからの、息子を通しての「豊かさの見直し」。

 

 

こんな様々な展開さえも、私にとっては「豊かさ」。

 

好奇心が収まる暇がない。

 

有難い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら