多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

特性に対する設定を変える

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

私の喜怒哀楽の激しさや何でもそのまま表現する特性は

 

良くないもの、

調和を乱すもの、

 

という設定をしていたのは、夫ではなく自分自身。

 

だから夫の発言にも、娘の行動にも

その自身の中に持ち合わせる概念に触れ、イラっとしてしまうのだ。

 

 

事実これまでの人生はこれでだいぶん痛い目を見たのは事実。

 

途中、これではやばい子になると、思っていることに蓋をしたり、

思っていても我慢したりして、

 

結局現実はさらにこじれ、収拾がつかなくなり、泥沼。

 

人生の前半はこれでだいぶんいろんなストーリーを創り出した。

 

ただ、結局、この最初のこじれが原因であると知り、

 

この6年は自分のなかの歪みを是正し、

 

一般的には喜怒哀楽は激しいが、それに輪をかけるくらい激しさを増した、

 

この6年(笑)

 

 

でも自分の世界は昔とは天地をひっくり返したように

 

愛で在り、

 

友好であり、

 

平和になった。

 

だけど、最後の最後自分への信頼が欠けていたことを知った、

 

今回の出来事。

 

 

私の中に在る、わずかな

 

悪いとしている概念や

 

人に迷惑をかける

 

人を不快にする

 

調和を乱す

 

といった概念を見直す時。

 

 

 

自分が捉えるものを素直に100%の純度で感じ、

 

100%の純度で表現する、

 

 

そこには歪ませようとする何かや蓋などは一切存在しない、

 

 

自分のセンサーやそこを通して感じる導管には

 

不要な(じぶんのものではないもの)は存在しない、

 

『素晴らしい唯一無二のセンサー・導管である✨』

 

 

に設定しました。

 

 

そしてライトランゲージを奏でていると、

 

 

ふと、このセンスを中心に添えて今生降り立つことを決めた自分を

 

思い出しました。

 

 

これが、今生必要不可欠なセンス(特性)であり、

これなくしてはやりたいことができない!!くらいに

 

最初に選び、真っ中心に置いてたものでした。

 

 

ははは(;'∀')

 

 

これまでの人生、

どんだけ自作自演劇場なのだろう、と(笑)

 

 

 

一気にしらけるくらい、ストーリーから抜けましたwww

 

 

良い悪いなんて、どーーーーだっていい。

 

これが私よ、なんか文句あっか?!⤴ くらい、心地よく開き直れました🥰

 

 

 

セッションページはこちら