多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

私の中の「約束」

歪んだエネルギーが中庸になり、360度見渡してもどこにも

問題がない。

 

穏やかで、安堵で、平和な日々。

 

だけど一方で、物足りなさも感じている自分がいて、

 

本当の(真の)悦びでは生きていない。

 

そんな感覚を持っていましたが、

 

この数週間の過去生の癒しや統合を進めながら

 

自分の中の「約束」の一つを思い出しました。

 

 

私は今生、過去生にアクセスし、

 

全ての封印を解き、すべてを解放すること。

 

地球上での様々な経験によって、

 

閉ざした心やエネルギー、能力を解放し

 

すべて統合すること。

 

 

だれも取りこぼさない、

 

だれも見捨てない。

 

 

全員を連れて、

 

私の中で

 

個々が本当にやりたかったこと

 

個々が見たかった世界

 

個々が表現したかった世界

 

 

を創る。

 

 

ああ、そうだった、これをやるために

 

 

生まれたんだった。

 

 

外の誰かを救うのではなく、

 

 

自分の中を救うのだ。

 

 

エネルギーのベクトルが定まった、

 

 

力強くそして柔らかく。

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら