多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

私が探求したい世界線

 

この数年、自身でエネルギー調整を行うようになったため、他者から調整をしていただく機会がほぼなくなりました。

 

ただ、ここ1カ月ぐらい、ある方のブログを拝見し、セッションに興味が湧きました。

 

それはその方のセッションでの浄化量の多さ。

 

1回のセッションでそんなに浄化できるとはどのようにエネルギーを動かしているのだろうと、ふと気になったのです。

 

ただ、正直文章を拝見し、自分の中に違和感があるので、セッションを受けるのを迷っていたのですが、違和感のさらに奥にある声は「go」「必要なエッセンスがある」ということ。

 

そしてセッションを受けてみて、すぐに感想としてでてくるものとずっと落とし込めないモヤモヤがあり、数日掛けてようやくエネルギー整理できてきました(笑)

 

結論は、私にとって幸せな、探求したい世界線を大事にしよう、ということ(笑)

 

 

セッションを行っていただいた方は超パワフルで意識スピードが早く、確かに一気に不要な周波数を浮かび上がらせる能力が素晴らしかった✨

 

ただ、その方が大事にしている世界線があり、それ故に、もちろんその個を対象に浄化を行っているけれど、目的はこの宇宙の変容のためであり、宇宙が主で、個がその変容の手段(置き去り)のように感じました。

 

スピリチャル界隈では、

 

宇宙の大変容のために個の意識改革が求められることを謳っていたりそうした高次元からの声みたいな形で紹介されていたりします。私も一部そうした意識と繋がる時はありますし、過去そうした表現をしたこともあります。

 

その方の世界線の中でセッションを受けて、どこにもフックがかからない自分を見て、私が求める世界線が、はっきり別のところに在ることに気づきました。

 

 

 

正直、使命などという言葉ってどうだっていい。

微塵も興味がない。

 

宇宙がそう言っていて…

神様が・・・

地球の変容のためのライトワークをやっていく・・・

 

セッション後に聴く内なる声は、

 

「どーーーーーでもいいし(笑)」

 

。。。

 

 

私の求める、見てみたい世界線は、

 

 

調和な世界

 

 

個の中に在るエネルギーの歪みを整え、中庸になり、愛になり、調和が生まれる。内側と外側の世界は完璧に呼応しており、内なるエネルギーが調和すると当然外側にも投影されていく。

 

 

そうした一人ひとりが調和の中で輝いていく。

ひとりひとりの幸せなエネルギーが、結果幸せな世界を創っていく。それがどうやっても大調和に繋がっていくと信じている。

 

宇宙のためではなく、個々のエネルギーが調和へ向かう過程を沢山見てみたい。

 

私の調和を前提に♡

 

そうしたら、一気にエネルギーが落ち着きました(笑)

 

 

違和感の先の、内なる声は,このためだったのか、と(笑)

 

 

そして、エネルギーセッションを受け、正直歪んだエネルギーが浮かび上がってきてはいるけれど、エネルギー統合が完了されておらず、セッション後に自分で行うことに。

 

もちろん早さも量も深さも大事だけれど、統合が荒く完了されていなければ、こんなに苦しいのだなと知りました。

 

このことからも、

 

「私の中に浮かび上がらせる量が大きい方が良い、という意識を持っていたこと」

 

だから、その方のブログが気になったのであり、

 

「本当に大切なのは何なのか」を見直す良い機会になりました。

 

安くはない金額を払いましたが(笑)、

今後どの世界で生きていきたいかを決める大事な学びとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら