多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

意識を変えると現実は自然と変わってしまう

 

スピリチャルが大っ嫌いな夫。宗教もオカルトも大っ嫌い。

それは今でも変わらない(笑)

 

数年前、スピリチャルな本を読んだり、スピリチャルセミナーに参加したりしたことがバレ、離婚騒動に(笑)

 

今では笑い話になるけれど、しばらく夫が家に帰ってこなくなったり、数カ月口をきかなくなったり、本気で互いに離婚を考え、物件まで探がす流れになったり。。。

 

 

自分の一部であるスピリチャルな領域をもうこれ以上封印したり

ダメなものにすることが苦しくて、もう耐えられなくなり、

夫に「スピリチャルカウンセラーをやる」と震えながら宣言した時も、

 

離婚ギリギリまでいった(笑)

 

 

スピリチャルという問題を除けば、どこにも不調和がない、最高のパートナー。

 

スピリチャルにまつわる離婚騒動は何回もあったしほんの数年前の出来事だけど、ずっと昔のように、遠い記憶に変わってきている。

 

 

相手を説得したり、変えようとせず、

 

今に至るまで、玉ねぎの皮を剥くように、

自分の中にある、恐れや自分を表現することへのブロックらを、

次々に捉え、整え、進んだ結果、

 

今や、

スピリチャルカウンセラーをしていることを応援こそしてないけれど(笑)

黙認していて、セッションで家を空けることが多くなっても特段反応したりしなくなり、そうした在り方や生活が当たり前のものとなっている。

 

昔は、「神社に行きたい」なんて彼には言えなかったし、

彼の前でパワーストーンのネックレスやブレスレットなどするのも怖かった。

 

ヨガでさえ、スピリチャルブロックがかかる夫に常にビクビクしていたけれど、

今では、リビングにタロットカードの本が置けるし(笑)

 

子どもが、額に紙で書いたでっかい眼を貼って、「第三の目~」とかいう遊びも

 

みんなでほっこりして楽しめる。

 

真ん中の娘が言う、龍やユニコーンや、天使などの話や絵も否定せずに普通に聞いたり、褒めたりしている夫。

 

 

彼が変わったんじゃなくて、私の意識変容によって、

 

観る世界が変わった、(パラレル移動してそこから映す世界線が変わった)。

 

 

 

最近在宅勤務が多い夫に、私、今日明日はお仕事でいないからね~と

普通に言っている自分を、数年前の私は信じられないだろうな(笑)

 

 

あの頃は苦しかった、だけど、その苦しさはあなたが設定しているものだよ、

あなたのなかにある意識によるものだよーと改めて愛で教えてあげたい。

 

ここまでの自分の歩みに祝福を贈りつつ、今の私にも祝福を贈って

 

今ザワザワするものに逃げずに取り組もう。

 

 

 

 

 

セッションページはこちら