多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

楽しさよ再び

先週土曜日に、数年ぶりに仲が良かったお友達4人と飲み会をしました。

 

 

この数年、コロナもありますが、自分を集中的に整えるために、

無意識に家族以外との関りを制限していました。

 

飲みに行こ―と、久しぶりに誘ってくれたのですが、

最初は、めんどくさい。。。が先立ちすぐに返事ができませんでした。

 

ただ、これも必要なタイミングで出てきた自分が映し出す現実。

 

内側にあるものを全部出し、数日経つと、

 

ふと、「やっぱり行こう!」と、何にモヤモヤしていたのか分からないくらい

スッキリ。

 

 

そして、実際に行ってみると、飲み会ってこんなに楽しかったっけーーー?✨⤴

 

てなくらい、はじけて、16時から飲み始め、結局はしごして、23時まで飲むという。

 

楽しすぎて、お酒も進み、翌日は何十年ぶりかの二日酔い。

 

いい年こいて、こんな経験、馬鹿だなーと思う一方で、

 

「生きてるな~」と楽しかった夜やそのあとのグロッキーさも全部丸めて

 

尊いなと思ったのでした。

 

 

そして、今回の件を踏まえ、何事も喜び生きるには、

 

「バランス」を大事にする、ことを学んだのでした。

 

 

もちろん、何かに集中することはあっていいし、それ自体も喜びだけれど、

 

喜びって、360度から受け取れるものなんだなと、

 

最近見落としていたことに気づきました。

 

 

酒も楽しさを後押しするものだけど、度を超えると苦しめるものになるので、

そのあたりもバランス大事にします。

 

 

今回1次会が韓国料理店で、ずっと飲んでみたかった、

マッコリや焼酎飲める体験できて良かった。

 

そして、韓国焼酎は韓ドラで観るほど、度数が高くなく、

(16度くらい)飲みやすいことを知れました。

 

スイスイ飲んじゃうから逆に危険。

 

何でもやっぱり経験。

 

やらないよりまず経験。

 

ここからはまたRPGの経験値を上げるのも楽しみの一つとして

 

2023年飲みまくろー!

 

 

 

 

セッションページはこちら