多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

生きるとは、を見直す

最近は、今まで突き動かされていた何かがふと消え、

もしくは目指す必要がなくなった、十分にアイテムとしては得た、感覚で、

 

次なるゲートの前の小休憩。

 

家の気になるところを修繕したり、掃除したり、断捨離したり。

 

お弁当生活を再スタートさせようと業務スーパー商品からどんな展開ができるか

ネットを観ながら想像したり(笑)、牛筋煮込みなど手間がかかる料理をしたり(笑)

家の観葉植物の手入れをしたり、子どもたちとじっくり話をしたり。

 

手薄だったところを丁寧に見直す。

心が入っていなかったところを改めて見直す。

 

少々エネルギー的に粗さが出ていたところがそれにより

柔らかさを取り戻していく。

 

改めて、本当に必要か否かも丁寧に観ていく。

 

生まれてからずっと求めていた

 

安心、安らぎや柔らかさ、静けさ、健やかさ、バランス、豊かさ、喜び、ゼロポイントに居て眺めている感覚、選べる選択肢の多さ、整った波動空間、何か得ようと奮闘せずとも目の前に映し出されるシンクロニシティ

 

何だかもう十分手に入り、

 

これ以上何を望もうか、

 

…出てこない(笑)。

 

 

大好きなソルダムにお塩をたっぷりかけて食べる(笑)

 

あともう少しで娘が昼前に中学校から帰ってくる。

 

ふたりで何を食べにいこうか。

 

こういう毎日が愛おしい。

 

 

 

セッションページはこちら