多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

新しいエネルギー

 

毎日意識の変容は待ったなし。

最近は書くのが追い付かず、ブログ一旦放棄(笑)

 

ただ、今日は久しぶりに書きたい気分になったので、書き残したいと思います。

 

 

奥歯治療がようやく今日で終わり(3カ月要し)、

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

奥歯ごときと思っていたけれど、中の治療も終わり、痛みと完全におさらば。

新しい土台に、新しい歯。

 

3カ月も奥歯なし状態で解放されていたので、歯を入れると違和感が大きいかと思いきや逆にしっくりくる不思議(笑)。

 

しっかり奥歯で噛めるというのは、思っていたよりも顎全体の安定感がこんなにも違うのかと。

 

 

 

この3か月間何回も通った歯医者。

 

中をぎりぎりするときはやっぱり怖いけれど、

 

イケメン先生しかり、歯科助手の先生たち、スタッフの方などみんないい人で、

 

変な言い方に聞こえるかもしれないけれど、

 

御姫様扱いしてくれる(笑)

 

挨拶に、世間話、施術に、丁寧な説明、気遣いや言葉遣い、もう立派な大人だけれど(笑)できるだけ痛みがないよう配慮してくれたり、毎回行く度に気持ち良くなって帰らせてもらって(笑)大事にされるってやっぱり嬉しい。

 

イケメン先生が本当に優しく紳士的で素敵な男性、久しぶりに胸がときめきいい気分(笑)

 

そんなこんなで、長かった治療とはおさらばですが、癒され空間だった、先生方とはさよならは少し寂しい。

 

 

治療の後は、苦手な授業参観へ。

 

いつもは基本行かないけれど、そんなこと言うのもやめた~と思い、

 

淡々と娘の授業参観に参加。

 

娘ちゃんは一回も手を挙げなかったけれど(笑)、そわそわしながら何回もこちらを気にして目が合うたびに嬉しそうな娘をみながら、次回からはちゃんと参加しようと決めました。

 

学校で育てているトマトを持ち帰るという事だったけれど、

クラス一育った、娘の鉢植えトマト。

2.5m近い太い支柱のトマトの鉢を天井に何度もぶつけながら

四苦八苦しながら3階から1階に運び、炎天下の中、汗びっしょりで歩いてお持ち帰り。

 

いつもだったら、マジ嫌だ!(怒)と思っただろうけれど、今で20個くらい青い実がついていて、この立派なトマトを家でもっと育てようと鉢をもっと大きいのに変えてみてはどうだろうと意気込む。

 

不思議だけれど、楽しくなってきた。

 

 

 

奥歯に繋がていたエネルギーの終焉。

 

 

みんなお疲れさまでした!

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら