多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

ライトランゲージ文字

 

以前からライトランゲージ文字を書くことはありましたが、あまりそうしたものに時間を割くことを許可していなかったのですが最近ライトランゲージ文字の一斉ダウンロードが始まったみたいで、手が止まらない。

 

ライトランゲージを発し始めた時のように、手と意識が分離して、他のことをやっていても他のことを考えていても手はひたすら文字を綴る、

いつもの変な現象(笑)

 

ダウンロードされているなと思うのには理由があって、観察していると、

 

パターンがあり、あいうえおでイメージするならば、

 

ひらがなのあ行、か行、さ行…

カタカナのア行、カ行…

 

実際は、ライトランゲージ(叡智)の種類によって、文字が異なり

・○○ ・○○ ・○○ ‥‥のように点で区切られた文字?が一斉に出て、

それが終わると、それらの文字でひとしきり文章が続き、

 

 

またどこかで、叡智の種類が変わって、

・○○ ・○○ ・○○ ‥‥がはじまり、上記の繰り返し。

 

 

何を書いているのかは不明だけど、まずはひとしきり書き出すのが必要で、

 

あとから解読できるようにするらしいが、今は全く解読できそうな気がしていない(笑)

 

 

ライトランゲージの文字のすごさは、エネルギーが外に漏れないこと。

 

実際、叡智やエネルギーは中に封印されているが、

 

見える化されているけれど、エネルギーは一切外に漏れださない。

(閉じたり開いたりできるのかもしれないが、それらを理解するのはもっと先の段階な気がする)

 

どんな構造になっているのか、そのあたりは好奇心がうずうずするのだが、

 

まだ何も捉えられてはいない(笑)。

 

かく言うわたしは今の段階では文字自体は直接読めません。

 

今までは、ライトランゲージの文字を書いてはいるけれど、

実際に解読する場合は、その文字をダイレクトに読むというよりその奥に在るエネルギーにアクセスして、リーディングしていて、実際にリーディングすると、膨大な情報量でその上っ面をうすーくしか読めていない印象(;^_^A

 

 

これらの文字をダウンロードすることが何に繋がるのか全く見えないけれど

今は特段意味づけは必要ないかなと思い、来るもの受け入れ過ごしている(笑)

 

 

ただ、問題は右腕の疲れ。。。

 

このままいくと腱鞘炎になる恐れあり(;^_^A

 

 

 

 

セッションページはこちら