多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

仏陀からのサポート

ここ1週間ほど、一つ一つはささやかだけれど

いくつもの揺さぶりの中にいました。

 

一つひとつ別々の現象に見えて、

 

実は共通の学びだと気づくと、

 

側に仏陀のエネルギーを感じます。

 

 

最近では、こうしたマスターたちのとやり取りがぐっと減り、

 

正直その感覚さえ忘れていたようなところさえありました。

 

それくらい毎日多忙でズレていたのだろうと思います。

 

 

数年前はめっこり指導されていた目覚めの立ち位置。

 

ズレては仏陀のエネルギーを感じ、

 

そうそう、ズレているズレていると

 

一日何回もポジションの是正指導が入りました。

 

 

常にそこにいると思っていても、

 

気づくと大きくズレていることを

 

今回も改めて気づかせてもらい

 

日々丁寧に自分を整えることの大切さを感じています。

 

実際ポジションさえど真ん中に立てば

 

周りに起こることは反応というより気づきそのものにしか

 

見えなくなる。

 

外を向いていたことに気づき、

 

外側に対処しようとしていたけれど

 

どれこそ幻想で、グルグル終わらない遊びをすることになる。

 

全て気づきのためで内側を見ることで

 

気づきを得、その現象を終えていくことができる。

 

 

改めてよくできた世界だ(笑)。

 

 

 

 

セッションページはこちら