多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

美しさはパワフルな女性性を開く鍵

 

久しぶりの投稿になりました。

 

目まぐるしい変化の日々を送っています。

 

今日は不思議と時間ができたので

久しぶりに近況報告かねてブログを書きたいと思います。

 

 

数週間前からいろんな方を通じて、最近おしゃれをすると良いという

話を聞くことが増え、急になんだろうと思っていました。

 

 

ここ数年、修行僧のように、いろんなものがそぎ落とされ

このままで良いのだという安心安堵の中に身を置いて来ましたが、

ここ数カ月は少々物足りなさのようなものを感じていました。

 

ただ、それさえ、手放すものであり、

今までの自分の流れの延長上には

 

「無音、静けさ、凪」のような、

 

世界の中心で、そこはあるようで何もない、

何も内容ですべてが中庸にある世界で

 

無の世界への道をすすむのだなと思っていました。

 

 

いくつか前のブログにもそんな心情をつづったような気がします。

 

 

ただ、そんな状態が極まったように

 

どこかのタイミングから自分も良く分からないけれど

 

動の領域に踏み込んだようで、

 

めまぐるしく現実が変化し、ものすごい情報量の中に

 

入っていく。

 

 

ここ数週間その流れから何をキャッチしないといけないのか、

サインのようなものを一方で静観していました。

 

 

そして、ようやく気付いたのが、

 

 

『美しさ』はパワフルに女性性を解放、表現、

そのエネルギーは新世界を創造する鍵なのだと知りました。

 

 

すっごい話が飛んだので、よくわからないと思いますが

 

とりあえず、それに気づいたのです!(笑)

 

 

 

ここ数年間の手放し(統合)作業で

いわゆる女性性に紐づく歪められた概念の統合も

行てきました。

 

時には過去世まで思い出し、

 

女性として虐げられ苦しめられてきた過去。

 

過去世の細かいことまでは思い出す必要がないようで

ただただ、感情が深いところからこみあげてくるような

出来事をたくさん経験してきました。

 

 

自分の中でその一つ一つをクリアにしながらも

 

最近の様々な現実を通して

 

それでもまだ無意識に蓋をしている領域があることを

 

気づくことができました。

 

 

 

齢40を超えて、おしゃれをして何の得になるのか、

 

こんな自分に投資してもたかが知れている、

 

そんなところに使うお金がもったいないくらいに感じていて

 

 

「美しさ」なんて、

一部の特定の人のためにものだったり、

そんな表面でしか人を見れないくらいのやつはその程度(笑)

くらい思っていて、「美しさ」なんて自分から遠い存在でした。

 

どちらかというと、美しさを追求する人を見ると

小ばかにするくらい域まで言っておりました(笑)

(人は生きて死んでいく流れの中で抗おうとしている無駄な行為にしか

 見えなかった)

 

そんな私が、美しさを大事にしている人たちに出会い

またその人たちから提案を受け、

 

今までにしない身なりや商品や体験をしてみて

 

頭では捉えられない領域の何かが動き出す感覚。

 

 

ようやく

 

私の中に

 

「私なんてこの程度で十分」

 

という設定があることに気づきました。

 

要は、美しさに限らず、私の人生に対して

 

この設定を採用していることに

気づかせてもらい、

 

 

本当にそれが自分にとって芯から幸せなのか、

 

自分が死を迎えるときに後悔しない在り方なのか

 

と問いたときに

 

 

「私はこんなものじゃない!」

「私はもっと自由に在りたい、生きたい、表現したい」

 

 

という声が内側から出てきて、

 

自分でもびっくりしました。

 

 

自分の中で再設定し、流れの中でまたいろいろな経験をしながら

 

さらに自分の中の着実な変化を感じました。

 

 

 

世間で言われる「美しさ」は外見的な意味合いが強いですが、

 

今回の経験を通して、

 

自分の中の美しさを追求していくと

 

やっている現象は、エクセサイズかもしれないし

メイクかもしれない。新しい服を買うことかもしれないし

エステかもしれない。

 

だけど、そこに在るもしくは繋がる周波数は、

 

喜びの周波数

 

満たされる周波数

 

ときめきの周波数

 

自分の大いなる可能性の周波数

 

豊かさの周波数

 

エネルギーが循環する周波数

 

など、

 

それらの周波数の集合体を引き出す鍵のように

 

感じます。

 

 

この周波数の集合体は、パワフルな女性性のエネルギーであり、

 

これまでの社会では、歪められたり、蓋をされたりして

 

本来の形で表に出てこなかったものたち。

 

 

こうした本来の女性性を表に出してくるときに

 

「美しさ」というキーワードは懸け橋のような、

 

鍵のような、

 

 

うまく言葉にできないのですが、

 

大切な要素だと思うのです。

 

 

 

今まで馬鹿にしていた私が、こんなことを言っていることも

面白いなと思って観ている私もいますが、

 

自分のここ数週間の経験を通して、

 

頭では捉えられない領域で、

 

何か確信に近い感覚を持っています。

 

 

これからの時代、女性一人ひとりが本来個々が持ち合わせる

女性性を世界に表現するとき、さらにこの地球の変革の勢いが増す流れが見えます。

 

 

私自身もこの先また何が変化してくるのかは分かりません。

 

私が今捉えている感覚は、パワフルな女性性のまだまだほんの一部であり

これが本当の意味で地球上で開くととんでもないパワーだと感じます。

 

またその感覚の変化はブログでも書きたいなと思います。

 

 

 

最後に、私の中にあった無意識の「私はこの程度」という思い込みを解放した途端

 

さらにお金や人の流れ、物の流れが変わり始め、

 

豊かさが入ってきました。

 

まだまだこんなものじゃないと思います。

 

それくらい流れが変わり

 

静から動へ。

 

エネルギーが凪から、周りの人を介しながら大きく循環する形へ

変化してきました。

 

 

 

明日は、新月。しかも日食もあるパワフルな新月

 

そして私の誕生日♡

 

 

今までずっと怖くて言えなかったけれど、

 

今日は朝から同じキーワードが出てきます。

 

それをまた自分に言い聞かせ、落とし込みたいと思います。

 

「表の世界に出る」

 

書きながら、ザワザワする自分もしますが、

 

大事なメッセージだからあえて表現します。

 

 

「表の世界に出る♡!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら