多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

抜けてきた先の世界

 

数年前、まだどっぷりと社会の集合意識に浸かって生きて頃、

何の疑問も持たず、当たり前だと思って苦しい生き方をしていた。

 

 

仕事での悩み、子どもとの接し方、夫に感じる不満、ご近所さんとの関係性、

道を歩いても電車に乗っても嫌な奴に遭遇し、直接被害を被るときもあれば

間接的にその現場をみて不快になるときもある。保育園ママとの挨拶だって面倒だし

保育園の先生の言葉ひとつひとつに引っかかったり怒ったり…

 

でもそんなものだと思って生きていた。

 

毎日外に行く時は戦場に行くように、

玄関のドアを開く前に深呼吸をして鎧をつけるかのように気持ちを切り替えていた。

 

 

 

 

今は、気づいたら、悩みも問題もなーーーーんにもないことをふと昨日気づいた。

 

夫との昔話で一瞬昔の自分を思い出して、「あれ?」昔とは全然ちがうと

気づいた。

 

最近じゃあ、悩みも不快感もないことが当たり前すぎて、昔の記憶はあるけれど、

不快だった心の感覚みたいなものが思い出せなくなっている。

 

子どものことに関しては、悩みからの気づきなどをホームページの宇宙育児ブログに

載せようと作りはしたものの、最近では全く悩みがないからネタがなく

更新できず・・・。

 

 

つい半年前だって、夫との接し方等にまだ違和感があったが

今では、何にも、微塵も不快感は感じない。

(自分の怒りの解放時期は、何にだって理由付けして怒っているけれど)

問題ってどこにあったのかさえ、感じにいけないくらい。

 

 

自分が不要なものを手放してしまったら、一気にパラレル移動して、

昔の彼はどこにもいない。

 

気づけば柔らかくて、どこまでも大きなキャパシティーを持つ彼に変わっていた。

 

現実をいじるより、自分の意識を変えれば

こんなに簡単にこんなに想像を超えた状況に変わっちゃう。

 

手放す前の私には想像すらできなかった世界。

きちんと自分の内側に向き合い、手放した過去の私に祝福を送りたい。

 

 

毎日の手放しは地味だし、時には牛歩のようだけど、

気づいたら、大きくパラレル移動している。

 

進むスピードは自分でコントロールできないけれど、

目の前にコツコツ向き合い、丁寧に手放しを行うと

一歩一歩進んでいるようで、どこかで、いきなりジャンプしたり、

三段跳びのように一気に見える世界が変わったり。

次元があがることなんて、当たり前にある。

 

 

たった数年で、全く見たことなかった世界に移動した。

 

 

それは、無理して演じたり、気を張りながら、傷つく世界じゃない。

 

自分が映し出す子供も夫も、家も、友人も社会も

 

とっても私に優しい世界。

 

不要なものが抜けて、自分らしく生きれるってこんなに楽で

 

それだけでこんなにも幸せなんだと。

 

 

 

今目の前が苦しいからといって、その先もずっと苦しいわけではない。

今ちょうど抜ける前だから、闇がひときわ極まることがある。

 

だけど大丈夫。もうすぐ抜けれるってことだから。

 

自分にできることはシンプル。

 

自分を信頼して、目の前のものにきちんと向き合い、

手放す。

 

 

現実がどんなに複雑そうに見えても、やれることはこれしかない。

 

 

これしかない、というより「これがすべて」✨。

 

 

この繰り返しが、あなたを明るい場所に連れて行くから。

 

 

セッションページはこちら