多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

月の満ち欠けのエネルギー変化を最大限生かす

昨日の満月はとてもパワフルでした。

 

月の満ち欠けによるエネルギーの変化によって

私たちの深いところにあるものが露わになる。

 

このタイミングを見逃さず、

不要なものを手放していく。

 

 

日頃なかなか感じないようなことも

満月前後になると、見える化される。

 

昔よく使っていた周波数が久しぶりに顔を出す。

 

昔、こんな感情や感覚を持っていたと思いながら、

 

まだ自分の中に欠片が存在することを見せてくれる。

 

欠片と思っていたらかき集めたら結構な大きさだったりは

 

よくあること(笑)

 

 

今日に限ってついていないとか、

今日に限って不快なことが立て続けに起こるとか、

 

外のせいにせずに、

 

それらを映し出す周波数を持っていることに気づく。

 

それだけで、違う。

 

 

最近の私のテーマは、『被害妄想癖』(笑)

 

学びのテーマが変わってきたように感じる。

 

 

これまでは、不快な出来事には、

私が今世過去世で作ってきた沢山の思い込みや制限が入っていたが、

 

最近は、そうした細々した(枝葉)ではなく、

 

もっとベース(根幹)にある思い込みを見せられる。

 

私の魂に、

 

『被害妄想癖』 というのが結構根強く存在するのだと感じる。

 

 

なぜそんなものが存在するのかなどの理由はどうでもよく、

 

この『被害妄想癖』から抜けていく。

 

ようやくその機会が訪れたのだと自分に祝福を送る。

 

 

 

 

これが外せると、もっといろんなものを受容できる

 

私に変化する。

 

 

毎回捉えては、手放していく。

 

そうすることで、昔はもっと反射的に、外の現実と自分への被害を

結び付けていたのが、

 

間にクッションが入るかのように

 

またその癖を使っているんだなぁと

 

俯瞰して見れるようになり、

 

現実に対して、のめりこむことが少なくなってきた。

(無駄な時間やエネルギーを使うことがなくなってきた)

 

 

私の目覚めを根元から押さえていたラスボス(?)

 

このラスボスがいてくれたおかげで、いろんな感情や事柄を経験できた。

 

 

『被害妄想癖』を敵とせず、

ただ、気づくだけで良い。

 

それを使って、地球での眠りごっこをしていただけで、

 

『トリック』だと知るだけ。

 

トリック越しに現実をみて、自分にとって何が不要か知るだけで良い。

 

 

自分の備忘録として。

 

 

 

セッションページはこちら