多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

6年前のヴィジョンが再び

 

6年前、内側から急に湧いてきた熱量。

collectingmyself.hatenablog.com

当時、混乱しながらも、確信に近い、これこそが私の「使命」なんだと(笑)思い込み、数年後ホームページ(現在は存在しません)まで作って表現した宇宙キッズを持つ親御さんへの支援。

 

やりたいと動くものの、全くうまく進まず、今はその時期ではなく、自分を整える時だと見切り、完全棚上げ状態だったけれど、

 

 

2023年、年明けて、

 

忘れた(記憶が本当に薄くなった、思出せないくらい薄くなった)頃に再浮上してきて、

 

表層の自分は、

 

「今頃?」とそれに対する過去の熱量を思い出すのもやっとな状況(汗)。

 

昨日まで、いやさっきまで、全く顕在意識に上がっていなかったのに、

 

急に現れる不思議。

 

 

6年経て、同じテーマを観ているようで、捉える感覚や感情、熱量の位置が異なっていることに気づく。

 

 

当時は、まだまだ自分の子育てで苦しさがあり、同様に苦しむ親御さんを助けたい、だとか、これが私の魂の使命!みたいな特別感みたいな少々偏った価値観や変な気負い、背伸びみたいなものもあったように思う(笑)

 

今はどうかというと、

面白いほど気負いも誰かのためにというズレた思い入れもなく、中庸な感覚。

 

誰のため、地球のため、宇宙のためとかではなく、

 

地球に降り立つ様々な新しいエネルギーを観てみたい、

 

彼らの色を大事に安全に内包しながらも抵抗や障害をできるだけ少なく地球にグランデキングしていける過程を観たい、

 

 

そうした新しいエネルギーを通して、親御さんが自分本来の色を思い出していくその変容に立ち会いたい、

 

 

その親子間で紡がれる愛のエネルギーや磁場から何が放たれ、変容していくのか、化学反応が生まれていくのか、どんな振動数が放たれ他者に影響を与えていくのかを観てみたい、

 

 

という純粋な自分の中の「知的好奇心」が在るだけ。

 

 

中庸、かつその活動における愛のエネルギー深さや拡がりを楽しみにしている自分がいます。

 

 

親子向けオンライン講座として活動をスタートさせますが、実際はどうなるのか分かりません(笑)。

 

ただ、最近、ずっと自分の中の熱量を注げる対象に出会うことをずっと待っていた感覚があり、久々の自分の熱量(わくわくとする、好奇心のようなもの)を捉え、それを形にして表現した、それに向き合い、進もうと決意した、そのプロセスを踏めた自分に、祝福を贈りたい気持ちでいます(笑)

 

ここから先は未知数。だけど、私の中で大きなベクトルを定めたので、ここからは、なにか特定のものに執着せず、様々な出来事、選択の中での出会い、体験、知り、叡智として落とす、こうした大好きなプロセスを楽しみたいと思います。

 

 

 

子どもを通して(子育てをしながら)、自分を開いていく、様々な概念から抜けて自由な意識になっていく、まだ見たことのない世界を一緒に観ていける仲間を募集しています♡

 

ご一緒できる方がいたら嬉しいです。

 

現在募集中です。

ameblo.jp

 

 

 

 

セッションページはこちら