多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

シフトに至るまでの自分史12

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

 

 

中村咲太さんの奥さんが書くブログ「宇宙人の奥さん」を見て

すぐに申し込んだ講座(当時)family portable school。

 

 

現在は、宇宙ポータブル・スクールとなっています。

中村咲太さんのホームページはこちら↓

https://s8888.crayonsite.net/p/14/

 

<奥さんのブログ>

宇宙人の奥さん   http://cony.hateblo.jp/ (当時見たブログはこちら)

宇宙人の奥さん2  https://atlantis44.theblog.me/

 

 

申し込んだときは、行きたいと突き上げる気持ちと

どうしてこんなものに行くのか?というブレーキがかかる気持ちが

混在して、スクール初日までそれは続きました。

 

上記心理の為、行く前日に子どもが病気になるという、

行けなくなるような現実を映しだしましたが(笑)

結局、行くことにしました。

 

 

会場は天使たちによってひかれた強い磁場で

 

頭がクラクラし、この日あと数時間持つのだろうかと本気で心配しながら(笑)

最初の1時間すごく頑張って耐えていました。

 

 

 

 

 

 

 

内容はもっとセンセーショナルで、

 

 

目の前でチャネリングしながら話している人を初めて見たり

 

私の情報などをリーディングしながら話してくれたりと

 

直接私と話してもないのに私のことが分かるその人を見て、

 

疑っていた心が一瞬で消えるくらいの衝撃を受けました。

 

 

中村咲太さんの凄さは感じたものの

 

当時、私はハートが閉じていたし、見えない世界については

 

あまりにしばらく離れていて、

 

そういった怪しいものでは食べていけない、生きていけないと

 

思っていたので、

 

 

スクール6日間の内の前半は、なかなかその空間になじめませんでした。

 

 

宇宙や天使やマスターなどの話が日常会話のように普通に出てきますが

 

 

当時は、

 

「天使って・・・そんなの夢物語でしょ(苦笑)、マスターって何?(苦笑)」

 

「地球のアセンション・・・どういうこと?なぜそんなことになっているの。

しかもなんでそんなことが分かるの?作り話?」

 

と思いながらスクールを受けていました。

 

 

懐かしい思い出です(笑)

 

 

 

そのスクールでは、

 

チャネリングやリーディングの基礎のようなテクニック的なものも

学びますが、

 

私はこのスクールや中村さんの在り方自体を見て

 

ベーシックであるけれどとても大切な

 

「自分を信頼する」 「ハートで感じる」

 

という部分をしっかり学ぶことができ、

 

私の思考型から感覚型へのシフトに当たっての疑いを和らげ、

スムーズに移行するために重要なヒントをたくさん与えてもらいました。

 

 

 

ちょうど、このポータブルスクールに行った頃から

 

霊障のようなことが多発し、苦しめられました。

 

自分自身の浄化が全然進んでいなかったので

自分の中の重たい周波数がそれらを引き寄せたのだと思います。

 

 

例えば、

 

・寝ると必ず金縛りにあう

・夜中3時頃になると天井の明かりが突然つきずっと点滅する

・同じ夜中3時に加湿器がいきなり稼働し始める(オートタイマー機能なし)

・ちょうど時期的に戦争ドキメンタリー映像がテレビで流れていて、それをみると

 雨も降っていないのに天井で雨がざーっと降る音がする

 

 

など。

 

 

相談相手がいなかったらとてもじゃないけど

耐えられなかった時期も

 

中村さんのアドバイス

 

自分が繋がるラインの先を変えるやり方や

不要なエネルギーラインを切るやり方などを教わり、

 

霊障とも難なくおさらばすることができ、

 

自分の感度が広がり始めた不安定な時期をサポートして下さったのは

 

とても心強かったです。

 

 

 

 

スクールは約2カ月の間で6日間設定されており、

 

 

チャネリングなども行いながら、そのメッセージ通り行動してみると

 

ここ十数年忘れていた、何だか、昔の幼いころの

自分の感覚に近いものを感じるようになりました。

 

スクールはみんなの前で表現したりすることも多く

ドキドキでしたが、とても楽しい時間となりました。

 

スクール最終日、家に帰ると、

 

突然心臓の背中側が何かに突かれたように

強い痛みで倒れそうになりました。

 

 

その時、見えない存在(誰だったかわかりませんが)から

 

「ハートが開き始めました。おめでとうございます」

 

と言われました。

 

正直私はそれどころではなかったのですが(汗)

 

 

 

このスクールを経て私のチャネリングを使っての

 

宇宙育児や自分解放の旅がようやく始まったのでした。

 

 

 

 

13へ続く

 

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

 

 

セッションページはこちら