多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

体の変容後のチャネリングの違い

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

 

体の変容から2週間が経過して感じるのは、

 

チャネリング感度の違い。

 

今の感覚を捉えて思うのは、以前は少し雑味があったということ。

 

そこには、おそらく自分自身の「ちゃんと捉えなければ」という意識の下に、

自分への無価値観(まだちゃんとできなかもしれない、頑張って繋がろうとしなければ捉えられない)が

あったからだと思います。

 

 

変容後のチャネリングは、ポンポンとまじりっけなしにメッセージが降りてくるので

自分の中でもチャネリングをしていること自体、忘れてしまう(?)ような感覚。

うまく表現できませんが。

 

ここ数日、メッセージを伝える機会が多いのですが、

話しているだけで自動的に言葉が出てきて、それ自体がメッセージだったりします。

 

話をしながら自分自身にも共鳴しており、話しながらお腹やハートあたりのチャクラが

活性化しているのが分かります。

話してはいるものの、不思議だなと眺めている自分も一方でいてその場を観察していますw。

 

 

 

 

セッションページはこちら