多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

肉体変容のあとは

 

肉体のアップデートが終わり、数日が経過しました。

 

以前も1度大きな肉体のアップデートがありましたが(昨年の夏前)、

 

その時と比べても何とも不思議な感覚。

 

前回のアップデートでは、終わった直後から、今回のアップデートまでの

周波数域が広いなと感じており、以前はまだ、当初気分が凹んだり、

小刻みに感情が上がったり下がったりしながら、緩やかに高いところで

安定していったような感覚でしたが、

 

今回はどっしり精神が安定し、軸がそう簡単にはブレない。

 

 

ここ数日間は、業務的にも過去の感覚で捉えると

 

とても忙しく、タスクがたっぷりあり、

 

その量や手間を考えるだけで、げんなりなりそうなところですが、

 

不思議と感情的に捉えない、正しくは捉えられない。

 

 

 

昔のように重たく感情を使えないというのが正しいく、

 

一定のところまで行くとそれより下にはいかない感じでした。

 

そのため、感情で遊ばないので、事実はシンプルで、淡々と捉え、

 

その時が来たら実行するだけ。そうするとあっさり終わり、

 

とてつもないタスクも何のストレスもなく終わり、自分が一番ほええ?と

 

驚いている感じです。

 

重たい感情で遊ばないからか、心身ともに疲れもしない。

 

自分がやりたいことにエネルギーを使えます✨

 

良いこと尽くし。

 

これは、一つの事例にすぎず、ここ数日いろいろ観察しましたが、

 

あっさり終わっちゃう。しかも感情が全く落ちない。

 

あえて落とそうともしていないのですが、意識しようとせずとも

 

感情がある一定以上は落ちないのです(二回も言っちゃいましたが)。

 

とても不思議な感覚です。

 

 

 

 

毎日、夜も空いた時間がたっぷりあるので、

Amazon primeの韓国ドラマ「トッケビ」をダウンロードして

楽しんでいます♡

 

 

 

セッションページはこちら