多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

導きとは面白い

 

ここ数日、本当に波のようにいろいろなものがやってきます。

 

100%のダイヤモンドの位置にいるので、ああ~面白いなと眺めつつ、

 

自分を小さく見積もろうとするものや

自分を先に進ませないような事柄がはっきりと映し出され

 

「そう、そう、それを映し出すもの(周波数)、確かに持っているわ~」

 

と逆にすごく関心したりします。

 

どうしても捉えていなかったものや無意識に見てみないようにしていたものが

現実を通して映し出される。

 

なんと完璧なんだろう。

 

自分自身やガイド、ハイヤーセルフなどいろんな言い方ができますが

目醒めを進めるため、映し出している

 

自分への愛のサインのようで、愛おしくもあります♡

 

 

 

ハートに手を当てて、

 

私はどう感じている?

 

私はどうしたい?

 

丁寧に感じ、それを満たせる選択をします。

 

 

 

直近目の前に映し出したものは都度統合し

 

自分の中では人も事柄もどんどんストレスがなくなっていく。

 

 

数年前の自分が見たらどう感じるだろう。

 

 

同じ人生じゃないみたい。

 

 

 

 

 

そして、もっとこんなもんじゃない(笑)はず。

 

 

 

セッションページはこちら