多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

令和になって

 

令和になって既に8日が経とうとしています。

 

自分の中ではようやく、エネルギーが馴染みつつある感じです。

 

 

今回4月27日~5月7日まで九州への帰省で

 

毎回車で帰省しますが、今回は伊勢神宮(三重県)と出雲大社(島根県)に寄り、

 

義実家(長崎)と実家(熊本)に滞在、その間子どもを親に預け

 

夫婦で南九州の旅に出たり、帰りは大分経由でフェリーで四国に渡り

 

徳島で1泊、本土に渡って、岐阜の下呂温泉で一泊して昨日帰宅しました。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

10泊11日の大リフレッシュの旅でした。

 

 

毎日自然の中で過ごし、子どものように過ごしました。

 

移動する場のエネルギーが変わり、馴染むのを待たずすぐ次の場所へ

 

だったからか、よく車の中でも、宿泊地でも眠らされるかのように

 

これでもかっ!というほど、良く寝ましたw

 

 

GW10連休ということで、渋滞も覚悟していましたが

特に大きな渋滞にあうことなく、スムーズな旅でした。

 

全ての移動で、車を運転してくれた夫には感謝です。

 

 

 

魂が本当に安らぐこと、楽しいことをすると、

 

ところてんのように膿出しが行われますが、今回の旅では

 

体調不良だったり、なにが理由でもなく怒りが爆発してコントロールが効かなくなったり。

 

こういう時は何をしても無駄なので、ひとしきり出し切ります。

 

そうすると、嘘のように抜けますw

 

 

それをこの11連休の間、繰り返しw

 

 

体や意識がクリアになってきました。

 

 

 

 

 

そして、平日で家族が仕事や学校に出掛けた今日はようやく一人時間。

 

午前中にたまった洗濯、掃除、一気に終わらせ、すがすがしい。

 

 

 

 

ゆっくりグランディングし、状態を感じて、

改めて、この令和の新時代、どのように生きたいか。

 

この旅を通じて、クリアになったもの。

 

それを踏まえ、自分の今に感謝しつつ、自分のありたい姿を感じたいと思います。

 

 

 

 

セッションページはこちら