多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

シフトに至るまでの自分史15

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

 

 

シフトを進めるに当たり

レムリア時代の浄化方法である『統合』というのが

とても役立ちました。

 

 

 

統合はシンプルなようで実はとても深いので

ここだけで説明するのは難しく

興味がある方はセッションにて詳しくお伝えしていきたいと思います。

 

 

やり方だけではなく、何のために統合をするのか、

そのスタンスと、100%のダイヤモンドの位置でなければ

意味あるものにならないので、その位置が

しっくりくるまでお伝えする必要があるからです。

 

 

 

中村咲太さんがワークショップなどで統合を教えていらっしゃるので

興味ある方はぜひチェックしてみてください。

 

 

 

統合ワークにて浄化を進めると、

現実も自分自身の在り方もどんどん柔らかくなり

毎日がゆったり安心感に包まれるようになります。

 

 

過去のトラウマや前世の魂のカルマ、見ないようにしてきた

諸々は、最適なタイミングで対峙するようになります。

 

その時は来た(嫌)~!と思いますが、

それらを超えていくと、それらは自分への「愛」なんだと分かるようになります。

 

 

中村咲太さんのスクールを終了し統合を進めて2カ月くらい経過したとき、

 

自分の中で、ある日、特に何かがあったわけではありませんが

 

 

ふと、

 

 

「なんだ~、ずっと探していたものは、ずっと私が持っていて

ずっと傍にあったのか~、なんだ~」

 

 

と深い安心の域に到達した瞬間がありました。

 

 

自分では、ずっと欠けていたと思ったものが、

 

実はそう思い込んで、何も見えないストーリーの中に

 

自分を投じていたけど、

 

自作自演でしかなかったわ~

 

 

と体の深いところから湧き上がってきました。

 

 

 

 

 

 

その時に、スーンとしたエネルギーで誰か見えない存在に

 

言われたひとこと、それは

 

 

『ようこそ、目醒めの入り口へ』

 

 

あとから知ることになりますが、

アセンテッドマスター・仏陀(ブッダ)からのメッセージでした。

 

 

 

 

 

16へつづく

 

 

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら